1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. KATSUTAYA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアの国内リゾート「KATSUTAYA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
那須塩原駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (4)

自分達ごのみの会場が選べるのが嬉しい

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00
1002 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こだわった部分が多かったので 初期見積りよりは 金額があがりましたが その都度 見積りを 出してくれました

会場の雰囲気・設備

初めて見た時から 「ここで 結婚式を挙げたい」と思っていました!!
私たちが選んだチャペルは 正面がガラス張りで 自然の光が差し込み あたたかい式になります!!
披露宴会場は 茶系で統一されていて 落ち着いた雰囲気です!!

演出・オリジナリティ

こだわりがあり過ぎた私ですが ひとつひとつ 叶えてくれようと親身になってくれた事が 嬉しかったです!!
行う事が難しい事でも 代案を出してくれたおかげで 夢が叶った最高の1日になりました!!!

衣装・衣装小物

衣装の種類は豊富にあり 事前に着たい雰囲気を伝えてあったので 私好みの衣装を用意していてくれました!!
セットプランで お得なので 当日は3着も着ちゃいました!!!

料理

私たちは披露宴中 なかなか 食べる事が出来ませんでしたが ゲストの皆は とても美味しかった!!と言っていました!!

スタッフ

打合せの時から 担当者さん以外のスタッフさんも 話しかけてくれたので 当日も安心して 結婚式を挙げることが出来ました

立地・交通の便

最寄りの駅から 約15分なので 県外のゲストも 来やすいと思います!!
私たちは みんな地元だったので 利用していませんが お願いすれば 駅まで 送迎してくれます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KATSUTAYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県大田原市中田原2082-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事