1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. 軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中軽井沢駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (301)
  2. 費用明細 (33)

必要最低限の見積価格です (投稿者mor_akさん)軽井沢高原教会(かるいざわこうげんきょうかい) 費用と料金

mor_ak さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年4月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 767,853 (12人)
出席者単価 63,987 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

必要最低限の見積価格です

値上がりしそうなポイント

衣装のパックプランがないので、借りた分料金がかかってくるようになっています。持ち込みはもちろん不可なので、最終的な予算が見えないことに個人的には抵抗がありました。また、料理はおそらくもう1ランク上で満足の内容になると思いますので、値段が上がってくると思います。

値下がりしそうなポイント

挙式料金13万円が割引されて無料になりました。また、会食の会場費も15名以下たっだので無料になりました。ただし、見学時説明がなかったのですが、帰宅し書類を確認してみると貸切ではなく会場が分割されるからとのことでした。

アドバイス

軽井沢高原教会はいつでもオープンな式場なので、式後もチャペルに訪問することが可能とのことでした。一帯が星野リゾートとして整備されているので、宿泊もまとめてお世話になれそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmor_akさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    オプションがとにかく充実しています。 料理だけでも5ランクあり、ベーシックコースからプラス+5000円で、岩塩の包み焼きのお肉をゲスト砕いてもらって食べるという演出付のコースが特に魅力的でした...

    むらふ さんの費用明細(下見)
    むらふ さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    キャンドル挙式を希望していたので、デイタイム挙式よりも2万円値上がりしました。お料理は 真ん中のランクで見積もっていただきましたので、一番安いランクのものから1人3000円ほど上がっています。写...

    まちゃち さんの費用明細(下見)
    まちゃち さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    お料理やケーキをランクアップしたりアレンジしたりすると価格が上がります。 宿泊も検討している場合、同じ施設でも時期によって価格が大幅に変わりますので、旅行客の多い時期は見積が高額になります。音...

    ロイちゃん さんの費用明細(下見)
    ロイちゃん さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    親族中心での挙式のため、引き出物はなしにする可能性があるということで、見積りから外していただきましたので、引き出物を入れたい場合は、ここからプラスになるかと思います。DVD撮影も見積りには入って...

    はなまさはな さんの費用明細(下見)
    はなまさはな さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    挙式のみで、見積りをお願いしました。ウェディングドレスをどのようなものにするかで費用があがります。ウェディングドレスは、長さなど違いはありますが、どれも綺麗だと思います。平日であれば、費用は抑え...

    タッキーハッピー さんの費用明細(下見)
    タッキーハッピー さん
    認証済み
    訪問 2017年3月(投稿 2017年3月)
下見の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 軽井沢高原教会
挙式スタイル 教会
住所 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉野2144
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事