1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

神前式の後人力車に乗るこできます、

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.50 4.50 4.50 4.50 4.50
yuuuumi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プラン内に収めて披露宴したら、320万ぐらいに収めることができ、大変満足でした、
プラン内でも十分な披露宴ができますので、オススメです。

会場の雰囲気・設備

一番大きな披露宴会場を使わせていただきましたが、大きな窓があり、目の前の京都御所が見渡すことができ、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

神前式だったのですが、父と腕を組んで歩きたいというお願いをこころよく受けて頂き、披露宴入場で、父と入場することができました。
各卓写真やキャンドルサービスで、ご来席の方々の近くにいける機会がたくさんあってよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、とても迷いましたが、プランがあったおかげで、高価なドレスも安い金額で着ることができました。
ドレスもタキシードもオーダーメイドでつくって頂き、大変満足しました。

料理

プラン内の料理でも、ご来席の方々に大変満足していてました、披露宴終わりでも料理が美味しかったと多くの声を頂けました。
新郎、新婦はあまり食べられず、披露宴終わりにちょっと食べたかったかな。

スタッフ

式を挙げる最中、スタッフの細かい気配りに感動しました、打ち合わせ段階でも担当者が親切、丁寧に対応してくれて良かった。
挙式のリハーサルが前もってあったらよかったな。

立地・交通の便

京都御所の目の前で、緑いっぱいで凄く素敵なところです。京都駅から地下鉄に乗ると4駅で着き、10分ほど歩きますが緑も綺麗であっという間にホテルに着きます。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2016年6月2日

yuuuumi様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な結婚式の口コミを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

結婚式は一生の記念になる特別な一日。
お二人の特別な一日をご満足いただけますように、ご相談・ご提案をじっくりさせていただいております。
思い出に残る1日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っております。

披露宴会場、葵の間は広々とした空間で大きな窓から京都御所・蛤御門が見えますので
遠方から来られたゲストの方には京都らしい雰囲気を
楽しんで頂けると思います。

ゲストの方も新郎新婦様のお幸せな表情をお近くでご覧になられて
大変お喜びのことと思います。

お料理に関しまして、ゲストの方にもお喜び頂けて大変嬉しく思います。

スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様にご安心してお過ごし頂けますようスタッフ一同精一杯心を込めておもてなしさせて頂きます。

京都ガーデンパレスはレストランや宿泊施設もご用意しておりますので
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

yuuuumi様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuuuumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事