1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

アットホームな結婚式を挙げられました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
ハッピー☆☆☆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

演出、料理、衣装などオプションを幾つかつけても予算の範囲で賄えました。
比較した幾つかの結婚式場の中でも一番コストが低く、その為にウェディングドレスやその他衣装、こだわりの演出に資金を回せました。
招待客が56人で費用も260万円でお釣りがきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白で統一され、シンプルさの中に洗練された気品がありました。オルガン、楽器に聖歌の荘厳な演出の中での挙式は大変素晴らしかったです。
バージンロードが長く、広々として儀礼的な演出には最適でした。

最大で80人程度収容できる「鞍馬」という和風モダンな披露宴会場を選びました。シックで落ち着いた感じの会場でしたので華やかな色彩が映えました。ゲストが56人でしたので、ゆったりとした広さもありました。

演出・オリジナリティ

披露宴での生ミニコンサートやデザートブッフェはゲストの方から良かったと喜ばれました。

衣装・衣装小物

ドレスにもお金をかけたので、品質が良かったです。提携先の業者の方と何度も相談し選べました。ウェディングドレスは買取で一生の記念に残る良い思い出の品になりました。小物など細かいものは借りれました。

料理

和洋折衷の料理で高齢のゲストもいましたので、洋食にスプーンフォークを使わない、箸だけで食べられる様にリクエストできました。
遠方からも出席するゲストもいましたので、京都らしさにこだわりました。

スタッフ

当日の衣装、メイクスタッフさんは明るくて、緊張を解きほぐしてくれながらとても丁寧にメイクに着付けをしてくれました。ゲストへの対応やサービスも高かったと思います。常に笑顔がありました。

立地・交通の便

京都御苑、蛤御門に面した自然の豊かな歴史を感じる場所にあります。最寄駅から徒歩10分と少し距離があり気になってましたが、御苑の自然を楽しみながら来れた遠方からのゲストの方に喜んでもらえました。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2016年3月8日

ハッピー☆☆☆様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な結婚式の口コミを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

結婚式は一生の記念になる特別な一日。
お二人の特別な一日をご満足いただけますように、ご相談・ご提案をじっくりさせていただいております。
思い出に残る1日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っております。

またお近くにお越しの際は、京都ガーデンパレスに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ちしております。

京都ガーデンパレス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピー☆☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事