1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. THE KASHIHARA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのホテル「THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

スタッフさんの対応、料理

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hoshino33 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
4,100,000円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマープランという期間限定プランで結婚式をしました。
必要なものは、ほとんどプランに入っていたので、あとは自分たちのしたいことを足していきました。
人数が多かったので、予算の不安がありましたが、プランナーさんが私たちに合った提案をしてくれたので、納得のいく価格で、結婚式を挙げれたと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは新しい感じではなかったけど、なんだか気持ちがほっこりするような、落ち着いた感じでした。

披露宴会場は人数に合わして、選べましたが、私たちはゲストの数が80名を超えていたので、一番広い会場を選びました!
プランの中に披露宴会場費が入っていたので、会場によって値段が変わるということもなかったです。
選んだ耳成という会場は、天井が高くて、内装もきれいで、ホテルウェディング感が強く、とても気に入りました。
会場が広かったので、プランナーさんの提案でフォトコーナーを作ってもらいました。
ゲストにも楽しんで頂けたので、良かったと思います。
もう一点気に入ったのは、スクリーンの大きさです!
プロフィール映像や余興のdvdも大画面で見ることができ、後ろの席の方にも楽しんでもらえたのかなと思いました。

披露宴会場とても綺麗でしたが、
お手洗いとか来賓控室は普通な感じでした。

演出・オリジナリティ

派手な演出は、私たちの性格には合わないので、お色直し入場の演出にとても悩んでいたところ、プランナーさんが、キャンドルリレーを提案してくれました。
両家母から種火をもらって、各卓にリレーしていきました。
少し奮発して、通常のキャンドルではなく、LEDの色の変わるキャンドルにしたのですが、優しいカラフルな色合いに会場が包まれて、幻想的で、とても良かったと思いました。

衣装・衣装小物

衣装店が2店舗あったので、選べる衣装も多かったと思います。
それぞれ個性があり、とても悩みました。
すぐに決めれる性格ではないので、何回も衣装店にいき、納得がいくまでフィッティングをしました。
衣装店のスタッフさんも嫌な顔せず、笑顔で付き合ってくれたので、楽しく衣装選びができました。

料理

フランス料理のオリジナルコースというのにしました!
シェフと相談して、通常のメニューとは少し違う2人だけのコースにしてもらいました。

ゲストにも「すごく美味しかった」と言ってもらえ、とても好評だったので、嬉しかったです。

スタッフ

分からないことばかりで、不安でしたが、プランナーさんが、細かくアドバイスしてくれたので、安心して準備を進めることができました。オプションを押し進めるような感じではなく、私たちに合った内容で提案してくださったので、とても心強かったです。
結婚式当日は緊張していましたが、1つ1つの動作をしっかりと教えてくださったので、なんとか無事終えることができました。

立地・交通の便

県外から来るゲストも多かったのですが、橿原神宮前駅から徒歩2分くらいの場所にあるので、立地がとても良くて安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備期間は長かったけど、当日は一瞬でした。
もう一度やりたいと思うような結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhoshino33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市久米町652-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事