1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. 樫野倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「樫野倶楽部」は、その他徳島県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

行くだけでも価値がある場所!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
S.E ママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から必要なものは全ていれて頂いて料理なども高めの分での見積もりだったので、席次札や自信達で出来るのは用意したのでその分は下がりました。金額にすると2、3万円程ですが、、、

会場の雰囲気・設備

会場に入るだけで、自然と落ち着いた雰囲気でどの年齢層の方々にも喜んで頂けると思います!
庭園もとても広々としている上に
四季を感じられるようになっていて、どの時期でも良い眺めだと思います!
私の時は11月だったので紅葉がとっても
綺麗でした♪
また、披露宴会場はもちろん、チャペルや、待合所も写真スポットが盛り沢山!雨が降っても、それもまた味が出て綺麗ですよ!

演出・オリジナリティ

自分でネットなどで色々調べていたのですが…
実際プランナーさんにも相談すると色々提案してくださり、こちらでも会場にあった演出がしたく升タワーをしました☆彡.。色も何色もあり悩んでいると的確にアドバイスをしてくださりました!列席者の方々も感動してくれました(*´U`*)ノ

衣装・衣装小物

式から4ヵ月前ぐらいに衣装を決定したのですが、ウェディングスタイルなどを何気なしに見ると気になるカクテルドレスを見つけ
後日見せてもらうと、最初に選んでたのより気に入ってしまい、お値段は10万円ほど上がりましたが、、良かったと思ってます!
またそのドレスは非常に重めだったのですが
歩き方などを教えて下さり当日も介添人の方がアシストしてくださったので心配することなく過ごせました(゚v゚*)
またドレス費用が上がってしまった分、
小物を全て無料の分にして新郎のお色直しのシャツ、ベストなども自分達で用意しました(。・ω・。)

料理

試食会でも、どの料理も美味しく大満足!!
しかし、年配の方や子供の列席も多かったので普段食べれないないという高級な感じも残してもらいつつ、和食よりの食べやすい感じにソースを変えてもらったりしました!
当日も、みなさんから料理のお褒めの言葉をたくさん頂きました。

スタッフ

7ヵ月と5歳の子供との結婚式だったので
不安な所もたくさんあったのですが、、、
スタッフの人、一人ひとりがお気遣い頂いて子供を見てくれたりと当日は、何の心配もすることなく過ごすことが出来ました(^O^)!
打ち合わせの時も子供が退屈しないように毎回考えくださり、時間を気にすることなく進めることができました・。♪*

立地・交通の便

高速バス乗り場が近くだったのもあり、場所もとてもわかりやすく、県外から列席してくれる方々にも説明しやすかったです☆★道から少し入り込むので車通りもそんなに多くなく周りの騒音とかの心配もありませんでした(*^^*)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

樫野倶楽部

樫野倶楽部スタッフ一同 より

返信日:2017年4月4日

S.E ママ 様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。

お子様がいらっしゃる中での、お打合せから当日の準備まで、非常に大変だったと思います。その中でも、お二人の和の雰囲気へのこだわりが随所にでており、ゲストの方も、本当に当日ゆったりとお食事を楽しみながら過ごしていただけたのではないでしょうか。
また、樫野倶楽部への、たくさんのうれしいお言葉もいただきまして、スタッフへの励みになります。
樫野倶楽部スタッフ一同、心より祝福の気持ちと、これからのお二人の末永い幸せを祈っております。
おめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS.E ママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 樫野倶楽部
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越29-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事