1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. 樫野倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「樫野倶楽部」は、その他徳島県エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

滞りなく式が進み、盛り上がります!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
あすや さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プロフィールムービーや各種演出などを盛り込んだので見積もり通りとはいかなかったがそれがとても盛り上げてくれたので費用対効果はとてもいいので、決して高い訳ではないです。

会場の雰囲気・設備

純日本家屋であり、和風の式をしたい場合はもちろん、洋風の式でも大正ロマンな雰囲気で映えると思います。
控え室がたくさんあり、どの部屋も内装や家具がアンティークで素敵です。
階段が急なのが玉にきずですが、一階にも控え室があるので、足の悪い人でも来ていただけると思います!

演出・オリジナリティ

おもち投げの代わりにお菓子投げを提案してくれて、結婚式当日は評判がとてもよかったです。
また、番傘を使っての庭からの入場は、樫野倶楽部ならではだと思います!

衣装・衣装小物

ドレスから着物、小物など選択肢がたくさんあるので自分の一番気に入ったコーディネイトができます。何回でも試着させてくれるので、悔いの無いように決められると思います。
新郎も、新婦の服装にあった衣装を提案してくれるので大変参考になります。

料理

魚料理、肉料理、スープすべておいしく、特に肉料理の評判はよかったです。
また、アレルギーのある人にも対応してくれて助かりました。
試食で気になった点を伝えると、当日は違うメニューに変更してくれていたので、試食会には参加したほうが納得いくメニューになると思います。

スタッフ

父母にスタッフの方が付いてくれて、お酌のタイミングの指示、ビール瓶の交換などしてくれて大変満足していました。
新郎新婦も動くタイミングを全てサポートしてくれて大変助かりました。
打ち合わせでも変更点など迅速に対応してくれて助かりました。

立地・交通の便

市内から遠く、交通手段はバス等が無く、自家用車かタクシーを使用するようになります。しかしこの立地であるからこその広い敷地や庭を使って、小径からの入場やバルーンリリースなどの演出が可能であり、総合的に見て満足です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人生最高の日を迎えられたのは樫野倶楽部とその他たくさんのスタッフさんのおかげです!プランナーさんやスタッフさんの笑顔で緊張もほぐれました。ありがとうございました。

式場からの返信

樫野倶楽部

返信日:2019年10月5日

あすや様
ご結婚式誠におめでとうございました。あすや様の挙式を樫野倶楽部でお手伝いできましたことを光栄に思っております。また身に余るお言葉をいただき感激で胸がいっぱいでございます。またお二人の幸せなお顔を見せに樫野倶楽部にお越しいただけると幸いでございます。
あすや様の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあすやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 樫野倶楽部
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越29-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事