1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 伊良湖オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「伊良湖オーシャンリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (3)

わがまま聞いてくれる式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00
いさーじょ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海の見える結婚式場で挙げたいと夢に思ってて、チャペル・披露宴会場が海が見えてよかったです。
曇り空で夕日が見えなかったのが残念でした。
結婚式をするにあたり、外せなかったのがゲストの待合室でした。
ここは待合スペースが広かったのが決め手の一つとなりました。

衣装・衣装小物

貸衣装の提携先が少なく、提携先のマタニティ用のドレスがなかったのが残念でした。

料理

試食で両家の両親呼べて互いの意見が言えたのがとてもよかったです。(我々だけだとゲストの年齢幅があり偏ると思ったので)両家の両親もとても喜んでいました。両親の食事が無料だったので大きかったです。 試食でコースにはない〝メロンをプラスしてほしい”や〝カッティングサービスを入れてほしい”といったわがままをいやな顔を一つもせず受け入れてくれたことがとてもうれしかったです。 苦手な食べ物も聞いてくれて変更されていたのもうれしかったです。料理の質の割には値段がリーズナブルだったのも魅力的でした。
ケーキのデザインも自分でできるのでこだわりがある人にはお勧めかもしれません。(私たちはデザート豊富が良かったのデザートオーダーにしましたが)
披露宴会場で食べれなかった食事部屋で後で持ってきてくれるので落ち着いて後で食べることもできて大満足でした。

スタッフ

介添え人の方が年齢もうえで経験豊富で何でも話せたのがうれしかったです。
司会者の方も当日変更がたくさんあったが快く受け入れてくれてうれしかったです。

立地・交通の便

ロケーションは晴れていれば最高です。
式場まで両家1台ずつしかも50キロ以上の距離をお互いの個人宅まで送迎してくれたことにほかの会場にはない
最高のサービスでした。また、参列者の宿泊で個人宅まで翌日もバスを無料で用意してくれたことに本当にうれしかったです。ここにしてよかったと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

外せなかったものとして 宿泊施設があること、料理がおいしいこと、送迎があることがどうしても外せない項目でした。場所はリゾート地で遠かったがこの条件を満たしてくれる場所はここしかないと思いました。
過去の挙げた方の書き込みの改善点がとても直っていて満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていさーじょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊良湖オーシャンリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県田原市日出町字骨山1460-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事