1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

隠れ家的な立地、一軒家の特別感が◎

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 - 4.50 5.00 4.00 -
t.t.t. さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式を挙げる時期で特典が受けられるシーズン特典と、私たちはほとんどこちらにしようと気持ちが固まっていたので、来館時の特典なども(いろいろ配慮していただき)利用でき、最初の見積もりよりはだいぶ安く抑えることができました。しかし、これにいろいろ足したい部分を足して行くので、それを足した時の金額がその時点では分からないので、注意が必要だと思います。

会場の雰囲気・設備

一軒家タイプで、アットホームな雰囲気です。全体的にチャペルも披露宴会場も小ぶりな感じで、披露宴会場は少し天井が低く感じましたが、ゲストとの距離を近くに感じられ、アットホームな雰囲気にしたいという方には良いと思います。一軒家なので、自分たちらしい式も挙げられる雰囲気で、いろいろオリジナルでやりたい方にも良いと思います。

料理

試食は前菜とメインとデザートを頂きました。全ておいしかったです。あの食材がこんな風になるんだあと驚きもあったりして楽しめました。料理もいろいろ相談できるようで、新郎新婦の出身地の食材を使うなど、そうゆうこともできるみたいです。

スタッフ

フェアでその日担当してくれた方がやわらかい雰囲気で話もしやすく、また親身になって下さり、初めてのフェアの見学でしたが、安心して参加できました。また2回目に伺った際別のプランナーの方にも案内して頂きましたが、その方も気さくな雰囲気で、また式のアイデアやこんなことをすることもできますよ、と具体的に言っていただき、想像することができたのもよかったです。
試食の際のスタッフの方々も、皆さん好印象でした。

立地・交通の便

日比谷線広尾駅3番出口から少し歩きますが、駅からは近いと思います。大通りから中に入って、閑静な住宅街を歩いてると会場に着きます。
当日は、道の途中に式場の方が立っていてくれてゲストを案内してくれるということで、その点は安心しました。都会なのに、静かな場所にあり、それもよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の立地と雰囲気、そしてスタッフの方々の雰囲気がよいです。アットホームな式にしたい方は、一度見学に行かれるといいと思います。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

返信日:2016年12月10日

t.t.t. 様

この度は数ある会場の中から、ロザンジュイアを選らんでお越し頂き、
誠にありがとうございました。

また、会場のお写真のご投稿もありがとうございます。
オフホワイトとブラウン基調の吹き抜けのチャペルは、
窓から柔らかな自然光が差し込み、
とてもお写真が綺麗に撮れるので当日も楽しみにしていてくださいね^^

お料理について、お褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
シェフとキッチンスタッフがお客様のことを考えながら
腕をふるってお作り致します。
お打ち合わせが始まってから、
ゲスト目線でご婚礼のフルコースを
召し上がって頂ける試食会もございますので、
是非おふたりでご参加下さいませ。

担当させて頂いたプランナーをはじめ、
キッチンスタッフ、サービススタッフ一同、
おふたりのご結婚のお手伝いが出来ることを大変嬉しく思います。
精一杯お手伝いさせて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt.t.t.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事