1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

お洒落な大人の空間!雰囲気が良いです

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 - 4.50 4.50 4.00 3.50
Kiii さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

かなりこちらの事情を考慮してくださったように感じました。
成約後に値段が大きく変わらないように、必須項目の部分で漏れがないか、念入りに確認していただいたので、安心感がありました。
結果的には、現段階でも多少の見積もり違いが発生していますが、小さなところではあるので、今後も引き続き確認していこうと思います。

会場の雰囲気・設備

通常こういったレストランでの結婚式は、チャペルの用意があってもどうしても簡易的なものになりがちですが、ここはレストランと思えない、しっかりとしたチャペルがあります!
しかも吹き抜けで天井が高く、開放感があります。また、エントランスから挙式場、披露宴会場まで、アンティーク調の落ち着いた雰囲気で、とてもお洒落です。

衣装・衣装小物

一回で2時間程時間がかかり、ドレス・カラードレス・タキシードそれぞれ別日程で試着します。私達は全て1回で決めているので、来店回数はそれほど多くなく済んでいますが、回数が多いとかなり労力を使うかと思います。新郎のタキシードは、即決したわりには取られた時間がかなりあった印象でした。

料理

本当に美味しかったです!さすがレストランだけある、という以上のクオリティだと感じました。スタッフの対応からも、とても自信を持ってお料理を出されているのが伝わりました。

スタッフ

他に有力候補の式場がある中で、比較の為に見にいった会場でしたが、会場の雰囲気はもちろん、担当スタッフの方とのお話がとても楽しかったこと、また私たちの希望に対して誠意を持って対応してくださったことも大きな決め手となり、即決しました。とても暖かい雰囲気のスタッフさんが多い印象です。

立地・交通の便

高級住宅街の中にあるので、周囲の雰囲気は落ち着いています。駅から近いですが、案内の方がいないと少し分かりづらいかもしれません。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年11月11日

Kiii様

この度は、おふたりの大切な結婚式を、ロザンジュイア広尾迎賓館にて
お選びいただきまして、誠にありがとうございます。
フェアについても、お楽しみいただけたようで、何よりでございます。

ご感想にもございます通り、一軒家貸切や、レストランの会場では、
簡易的なチャペルが多い中、ロザンジュイアのチャペルは、
吹抜けの天井は高さ8mを誇り、石造りの本格的な祭壇と合わせ、
とても荘厳な雰囲気に包まれた本格的なチャペルとなっております。
また、大きな窓から自然光が差し込むと、外に見える緑と共に、
とてもナチュラルな雰囲気も人気となっております。

館内のアンティークで統一された作りは、5時間の貸切時間と
一体感が感じられ、おふたりのこだわりを随所で感じていただけます。

お衣裳選びについては、大事な項目故、少々お時間を頂戴しております。
ただ、おふたりのご負担などについては、配慮が足りていない部分も
あったかと存じますので、今後の改善に努めてまいります。

比較検討されていらっしゃる中で、スタッフや担当者のご対応で、
ロザンジュイアをお選びいただけたこと、とても光栄でございます。
会場の雰囲気はもちろんですが、そのなかでいかにおふたりの
思いに寄り添って、カタチにできるかが大切だと、
ロザンジュイアのスタッフは常に心掛けております。

これからのお打合せにおかれましても、会場と同じく
アットホームに、お話合いができれば幸いでございます。

この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、ロザンジュイア広尾迎賓館をどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事