1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

可愛いナチュラルな雰囲気が理想でした
正面入口と民家の距離が道を挟んで近過ぎる

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
D.D さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこでもそうだと思いますが、初めは最低価格で提示されます。まだ打ち合わせ中なので実際にいくらになるかは未定ですが、1つ1つ説明してくれるので安心してます。キャンペーンなどでいろいろと割引もあり助かりました。

会場の雰囲気・設備

白と緑が基調のアットホームでナチュラルな雰囲気の場所を希望し、写真に一目惚れしました。ですが、やはり実際には写真で感じるより全てが狭くなります。でもとてもキレイでこじんまりとした式を希望ならオススメです。
ただ中にエレベーターはありません。車椅子や脚の悪い方、ベビーカーで来る方には本当に不便だと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルが吹き抜けになっているので、式の最後に上からスタッフさんがお花を降らしてくれます。下見に行った日に実際に挙式をしていましたが、お花が降ってきた瞬間にゲストさん達の「わぁッ!」っと歓声が上がったので自分達もやりたいなと思いました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは別で購入した物を持ち込みしたいと予め伝えたのでカタログでしか見ていませんが、女性らしいふわふわの可愛いデザインがたくさんありました。

タキシードとカラードレスのみ試着しました。色、形、オリジナルやブランド物もたくさんあるので理想の物を見つけられると思います。

料理

苦手な物にも即対応してくれました。1日に何組も同時や順番にやる大きなところでは料理の作り置きもあるそうですが、1日に午前と午後1組ずつしかないので作り置きがないのもいいなと思いました。味も濃過ぎず薄すぎず、高齢の祖母にも食べられそうだと思いました。

スタッフ

駅から式場までの間に案内のスタッフの方が笑顔でお出迎えしてくれました。下見を担当して下さった女性、現在担当して下さっている男性スタッフさん共にみなさん話をよく聞いてくれます。

立地・交通の便

駅から徒歩5分を条件に探しました。とても近くて便利です。ただ式場の駐車場が全くないので、車椅子や脚の悪い方がゲストにいて車で来る場合は少し不便です。近くに有料駐車場はありますが当日空いているかどうかは心配です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今まで自分が出席した式場でいつも感じていたのは、1日に何組も式を挙げる大きなところでは、流れ作業的だったり、他のゲスト達と混ざってごちゃごちゃになって自分がどこに行けばいいのか分からないとか、それが嫌で自分の時は自分達の為だけにその時間をゆったり使える式場にしたいと思っていました。その点ではロザンジュイアさんは理想です。

その場で成約すると、とか仮押さえは不可と言われると、じゃあ…と成約する流れになってしまいます。私達はロザンジュイアさんで満足はしていますが、他を知りません。あとから、やっぱりこうだったな、コレだけはちょっとな、と思うところは絶対どこに決めても出てくると思います。いっぱい下見をし過ぎて迷ってしまうのも大変だと思いますが、良い所と悪い所を見比べて譲れない所と妥協出来る所で理想を探すべきかなと思いました。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネジャー より

返信日:2016年6月2日

D.Dさま

この度は、一生に一度の大切なご結婚式を、
ロザンジュイアにお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご結婚誠におめでとうございます。

お衣裳の試着も進んでいらっしゃるようですね。
運命の一着に出会うことはできましたでしょうか?

会場については、とても広いスケールの大きな会場ではございませんが、
おっしゃられる通り、こじんまりとアットホームなパーティをお望みでしたら、ご希望にぴったりかと思います。
また、階段ですが、エレベーターに代わりまして、昇降機のご用意がございますので、ご安心くださいませ。

また、お料理やスタッフについてもお褒めのお言葉をいただきまして、
本当に光栄でございます。

これから、おふたりのご結婚式が思い通りの1日となれますよう、
ロザンジュイアスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただければと存じます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてD.Dさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事