1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

自分たちらしく笑顔あふれる式ができる

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00
sayn さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
4,496,494円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりより100万以上値上がりしました。
ただ、こちらは参加人数が最初より20人弱増えたのでそれもあってだろうと思いますし、だいたい想定内の金額には収まったと思っています。

ただ、最初から必要な費用が含まれている見積もりですと言われていましたが、今見返してみると足りないところが沢山あるなという印象です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は窓があり、また前の方は天井が吹き抜けなのでとても明るいです。
当日は季節外れの春一番が吹いた大荒れの朝でしたが、中にいると天気が悪いことをすっかり忘れていました。

設備についてはエレベーターがなく階段が狭いので、妊婦さんやお年寄りには少ししんどかったかなと気になりました。

また、披露宴会場の照明がもう少し、明暗はっきり出来たり、狙った場所にスポットライトあてる!などの設備があればもっと良かったかなと思いました。

演出・オリジナリティ

私たちは定番の演出を色々と盛り込みましたが、その中でも細かい部分については都度一緒に考えてくださり、当日はとても楽しかったです。

たとえば、ブーケプルズの対象者全員呼ぶのではなく事前に抽選してもらっておこうであったり、フォトプロップスはこんな感じでテーブルに配ったらどうでしょう、など細かいところを調整いただきました。

衣装・衣装小物

提携先のお店はドレスも小物も種類があまり多くありません。
ドレスは色違いで増やしてるかなといった印象です。

でも優柔不断の私にとっては、これくらいでちょうど良かったです。
また完璧だと感じたのは、ドレスショップの担当の方です。

たった数回しかお会いしていないのに、しかもドレス選びの段階ではもっと少ないのに、私の好み、似合うもの、色を完全に理解していただいていました!

また、前撮りの時には写真を見てドレスを選ぶしかなかったのですが、その時も相談に乗ってくださり、雰囲気や形から、完璧に私が好きなドレスを紹介してくださいました。

料理

まず試食会に参加したところ2パターンのコースが出て来て、ランクが高くない方が明らかに色合いも雰囲気も写真と違ったのには戸惑いました。
後日プランナーさんにその旨を話したら、きちんと最後の打ち合わせまで何度も確認してくださいました。
正直、当日まで心配な気持ちもありましたが、当日は『すごく美味しかった~また食べたい!』という声をゲストからいただけたので、良かったです。

また、料理に地元のフルーツを使って欲しいとお願いしたところ、今の季節あまり旬なものは少なかったかと思いますが、きちんと地元のフルーツを提案して振る舞ってくださいました。

スタッフ

当日ついてくださったスタッフ全員にとても安心して全部を任せることが出来ました。
何の不自由も感じなかったので、完璧な対応をしてくださっていたと思います。

後日映像を見ると、私が全く気付かないところでもドレスを直したりベールを整えたり、リボンを結んだり…
いつどこからでも綺麗に見えるように配慮してくださっていたんだなと思いました。

また、司会の方はすごく場を盛り上げてくださり、とても楽しい雰囲気を作り出してくださいました。

立地・交通の便

周りが住宅地なので、とても静かです。
また、少し道は入り組んだところにありますが、
当日はスタッフの方が立ってくださっているので、問題ないかと思いました。

ただ、タクシーで建物の前までつけようとすると、周りは一方通行の道が多いので、運転手さん次第ではぐるぐる回ることになるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

基本的にダメと言われることはありませんでした。
一軒まるごと貸切なので、とても自由度高く十人十色の結婚式が出来ると思います。

また、平日はレストランとして営業しているので、また会場に戻る機会を作れることが嬉しいです。

レッドカーペットをオプションでつけましたが、朝は雨が降っていたので敷くことが出来ませんでした。
ゲストの方にレッドカーペットを敷いた雰囲気を見てもらうことが出来なかったのは残念ですが、
中座したタイミングで敷いてくださり、私たちは写真を撮っていただくことが出来ました。
(とっても素敵でした!)

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ブライダルマネージャー より

返信日:2016年3月17日

sayn様

この度は誠におめでとうございます。
また、ロザンジュイア広尾迎賓館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

沢山の笑顔に包まれた、素敵な1日になられたかと存じます。
素敵なお写真とともに、お料理やスタッフについて、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。

特にドレスについては、多くのご新婦様がこだわりや、ご不安を抱えていらっしゃる部分かと思います。
担当プランナーはもちろんですが、ドレススタイリストにもおふたりのご希望などを共有させていただいております。
介添えのスタッフも、お支度からお帰りまで、ずっとご新婦様に寄り添ってお手伝いいたします。
当日はご不安なくお過ごしいただけたとのお言葉、大変うれしく存じます。

また、お料理についても、素材の味や風味を大切にした、
フレンチジャポネは、幅広い年齢層の方に受け入れやすく、大変好評をいただいております。

この度は、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
当館ではレストランとしておふたりが戻ってこれる会場でございます。
ぜひまた、お会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaynさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事