1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

自然にかこまれた最高のロケーション

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つららん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

65名の参列で230万へ届かないくらいでした。
こだわりたいところはしっかりとこだわって行けたので、
このお値段で満足しています。

会場の雰囲気・設備

とにかく開放感の溢れる式場でした。
街中よりかは自然に囲まれたところで挙式をしたいと考えていたのですが、
見事に希望を叶えてくれた式場です。
館内はとても清潔で気持ちよく使うことができました。

演出・オリジナリティ

自然を楽しみたかったので、
外でのバルーンリリースとデザートビュッフェを取り入れました。
風船が飛んでいく様子はとても綺麗でしたし、
デザートビュッフェも綺麗な空気の中で出来たので喜んでもらえて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

どれも充実していたので大変満足しています。
ピンとくるドレスを見つけられて、おかげで当日まで本番を楽しみにして過ごすことができました。

料理

とても美味しかったです。
特に魚料理が美味しくて、ゲストの方からも好評でした。
かかっているソースが程よい味付けになっていて、
身の味とソースを絡めて食べると本当に幸せな気持ちになりました。
ボリュームもちょうど良かったので大変満足しています。

スタッフ

最高のスタッフたちさんでした。
下見から本番まで本当にお世話になって、
友達と話しているような気持ちで安心して式を考えることができました。
最後には担当の方以外のスタッフさんにも「おめでとう」と言って頂いて、
本当に素敵な式場へ巡り会えました。

立地・交通の便

ロケーションはもう文句なし、自然いっぱいの式場です。
当日はバスの手配をして頂けたので、特にアクセスへの不安はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ロケーション・スタッフさん・料理、どれも最高でした。
一生の思い出を素晴らしいものにしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

返信日:2017年4月21日

つららん 様

この度は、アプロッシュでのご結婚式、誠にありがとうございました。

大自然の中で、ご結婚式を…
皆様、アプロッシュを式場に選んで頂いた方々はそうおっしゃいます。

そして、会場をご自宅の様に気に入ってくれて、お二人らしくオリジナリティー溢れる雰囲気にしてくれます。

お二人のときもバルーンリリースやデザートビュッフェで皆様とのお時間を楽しまれていらっしゃいましたね(*^_^*)
ガーデンも、パーティー会場も全てお二人の貸切なので、皆様も本当にゆっくりウエディングの時間を感じていただけたのではないかと存じます。

コストに関しましては、最初のお見積りと比べながら、ご両家様にご納得いただきつつお打ち合わせを進めていけましたでしょうか?

ご満足いただけたご投稿、誠にありがとうございます。

今後共、お二人が挙式した会場としていつまでも喜んでいただけるように、精進して参ります。

またアプロッシュに遊びにいらしてください(*^_^*)

           アプロッシュ  スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつららんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事