1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

カード払い可能な式場さんって珍しいです!
アクセスは送迎があれば安心かなと

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
幸せの木 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式後払い、カード払いが可能でした。そんなに高くなかったので、コストパフォーマンスはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場や披露宴会場もすごく素敵で一生に一度の晴れ舞台には憧れの場所です。会場から見える景色の美しさが最大の持ち味だなと思いました。控え室や化粧室、ゲストルームも申し分ない感じでした。

演出・オリジナリティ

演出は自分たちが考えたものや、やりたい事に対しても今までの事例の話を織り交ぜて色々アドバイスしてもらえるので満足しています。余興に関してもいろいろ寛容なので、ホテルに比べて自由な印象です。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携先もあって、小物との組み合わせも色々試せそうで、楽しみながら衣装選びができそうでした。

料理

お料理の試食はしていませんが、フェアに美味しいデザート試食がついていました。料理も事細かく説明してもらえたのと、アレルギーにも対応してくれるということで安心しました。

スタッフ

プランナーさんははっきりしている方なので、アドバイスが的確でわかりやすかったです。濁したような答えでないので、安心感も同時にあります。なのでスムーズに話が進んでいきました。

立地・交通の便

ロケーションは海や自然を求める方にはすごくいいと思います。交通は2次会のことなど考えると、送迎バスを利用するといいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場内の順路もわかりやすく、当日をイメージしてコーディネートされていました。平日のフェアもすごく丁寧にしてもらい、知りたいことが1度に知れたので参加してよかったです。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

アプロッシュ スタッフ一同 より

返信日:2016年3月9日

幸せの木 様

この度はアプロッシュへご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスに関して、アプロッシュは全て正直な金額でお出しします。
おふたりのご要望をお聞きした上でピッタリなお見積りを作成いたしますので、ご要望がございましたら何でもおっしゃってくださいね。

式後にお祝儀をご確認いただいたあとのお支払いなので、おふたりの負担も軽く済みます。
他式場様では「結婚式の一週間前に費用の〇割を支払ってください」と言われることもあるようですが、
アプロッシュではそのようなことは決してございませんのでご安心ください。

デザートは季節に合わせたものを提供いたしております。
また、ご都合のよろしい日にご試食にもお越しください。

フェアでは、おふたりの結婚式のイメージがしやすいように
当日の流れに沿ってご案内しております。ご不明な点がございましたらその都度 プランナーにお尋ねください。

幸せの木 様 口コミのご投稿ありがとうございました。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

これからご結婚をお考えの皆様

★アプロッシュは毎週末 無料試食付フェアを開催中です★
 
・お料理・おもてなし重視のカップル様
  ⇒【人気No.1!】試食しなくちゃわからない♪安心満足フェア

・夏までに結婚式を挙げたいカップル様
  ⇒ベストシーズン♪ 5・6・7月ご希望の方必見 特典&試食付フェア

・平日がお休みのカップル様
  ⇒予約不要♪平日来館【アレコレ特典】HAPPY DAY☆

・結婚準備が何も分からなくてお困りのカップル様
  ⇒お気軽に♪安心+あったか【試食付き見学会】

その他にも様々なフェアを行っております!
気になる方はフェアページへ!

お日にち・お時間のご相談はお気軽にお電話ください
 ⇒ 0066-9680-586509(無料通話)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて幸せの木さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事