1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. リバティ・ウェディング アプロッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「リバティ・ウェディング アプロッシュ」は、別府・中津・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

オリジナリティ&料理重視の方おすすめ♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かねとし さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引もかなりしていただきました。
申し訳ないくらいです。

会場の雰囲気・設備

清潔感があり、手入れが行き届いている、式場はどなたからも好評でした。
授乳室も用意していただいて、参加者の方からも喜んでいただきました。

演出・オリジナリティ

たくさんのサプライズがあり、全てに対応していただてオリジナリティ溢れる披露宴となりました。
ウェルカムカーなどのわがままにも対応していただいて、これこそ私たちという式を作り上げることができました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋さんも、親身に対応してくださり、温かい雰囲気で衣装選びができました。
嫁も満足しております。

料理

料理も参加者の方に大変好評で、とてもおいしかったという声をたくさんいただきました。
特に、パンやフォアグラのパイ包みは大変おいしく、コストパフォーマンス的にも最高でした。

スタッフ

時間関係なく、親身になって相談にのっていただいたプランナーの方には感謝してもし尽くしきれません。
本当にありがとうございました。
社長を始め、全てのスタッフの方に大変お世話になりました!

立地・交通の便

別府の高台から、別府湾、高崎山、大分市内、国東半島を一望でき、故郷の大分県で挙式する実感をものすごく感じさせていただきました。
交通の面でも、別府駅、大分空港が近いですので、県内外を問わず、参加者から好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人生で最高の日を演出していただきました。
本当にありがとうございます。
また遊びに行かせてもらいます。

式場からの返信

リバティ・ウェディング アプロッシュ

アプロッシュ スタッフ一同 より

返信日:2015年5月13日

かねとし様

この度はご結婚おめでとうございます。
また、お忙しい中 口コミを投稿していただきありがとうございます。

式場の管理はプランナー全員で毎日行っているので、喜んでいただけて何よりです。

おふたりらしい式にするために、プランナーも日々情報収集を欠かしません。迫力あるウェルカムカーは私たちも拝見するのが初めてで、圧倒されました。

ドレスショップは2店舗からおふたりの好みの雰囲気に合う店舗を決め、衣装を決めていくので豊富な種類の中から選んでいただけます(*^^)
どの衣装もおふたりにピッタリでしたね☆

料理はこだわりのワンコースなので、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います!ありがとうございます。

お仕事でお時間の都合がつかない方でも安心して打合せをして頂くために、なるべくおふたりのお時間に合わせて進めていきます。
スタッフ全員でおふたりのフォローをいたしますので、たくさんわがままも言ってください♪

多くのサプライズで笑いあり、涙ありの楽しい1日でしたね(^^)!
またお会いできることを楽しみにしております。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかねとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバティ・ウェディング アプロッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0977-27-7771
リバティ・ウェディング アプロッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 月・木・金・土・日・祝 11:00から19:00まで
住所 大分県別府市大字平道1530-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事