1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

おいしい料理でもてなしたい方に

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
あしたば33 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年10月)

訪問時の見積金額
2,533,070円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

トータルでは、ほかの式場と同程度でしたが、料理の質を考えると安めなのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

シャンデリアもきれいでゴージャスな雰囲気です。
会場内に階段が設置されているため、お色直し後の登場も派手な演出ができると思います。
人数によっては見えにくい場所もあるのかなと感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴中に新郎がスイーツを作ることができます。
イメージはフランベした際に火がバッとつくような作り方なので、パフォーマンスとしても盛り上がり、そのスイーツを提供した際にもまた盛り上がると思います。

料理

ミシュランで星を獲得していることもあり、非常においしい料理です。
メニューは料理1品1品決められるため、コストとクオリティとの兼ね合いも可能とのことです。

スタッフ

趣味などをお話しするとおすすめする演出の提案をすぐにされたため、
様々な演出をしてきたんだなということがわかるような経験豊富な方でした。
演出のレパートリーは非常に多いと感じました。

立地・交通の便

飯田橋から歩いて5分程度であり、飯田橋駅はJR、東京メトロ、都営地下鉄と
路線が豊富のため、どこに住まわれていても行きやすいと思います。
会場入り口が少しわかりにくいとこにありますが、当日はスタッフさんがいらっしゃるとのことです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理がとてもおいしく、おもてなすには非常に良いとこであると感じました。
会場もゴージャスで演出の自由度も高いため、自分たちらしい式を挙げたい方には非常に良いと思います。

あしたば33さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラリアンス

スタッフ一同 より

返信日:2016年6月6日

あしたば33様

この度はお二人の大切な結婚式の一日に
ラリアンスをご検討頂き誠にありがとうございます。

あしたば333さんより『人数によっては見えにくい場所も…』というお言葉を頂戴いたしました。
ラリアンスは200インチの巨大スクリーンをはじめ、TVモニタのご用意もございます。
テーブルのレイアウトも含めまして柱の近くのお客様にもお楽しみ頂けるよう、
進行や演出を考えてお客様に合わせてご提案を差し上げておりますのでご安心下さいませ!

演出につきましても素敵なクチコミ投稿をありがとうございます。
クレープシュゼット演出は一つの余興として演出自体を皆様でも楽しんで頂けます。
ご新郎ご新婦様が実際に作られたクレープも
凄く美味しく仕上がりますので、デザートの一つとしても皆様に喜んで頂いております。

会場全体としても演出を検討されているお二人には良い会場というお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
演出だけでなく会場内の階段や高さを活かすことでお写真もお二人にご満足頂ける
バリエーションのポーズを残すことが出来るかと存じ上げます。

この度は素敵なクチコミ投稿をありがとうございました。
再度あしたば333様お二人をレストランにてお迎えできますことを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあしたば33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事