1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. ラ・プロヴァンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 高松市エリアのレストラン「ラ・プロヴァンス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松島二丁目駅, 花園駅, 今橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (1)

料理の美味しいレストランウェディング

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 4.50 4.50 2.00 -
ねこねこ3530 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年10月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングで、挙式は別会場で親族のみだったので披露宴からの出席でした。

披露宴会場は、普段はレストランをされているという事で、とてもアットホームなこじんまりした感じでした。
アースカラーがとても似合うナチュラルテイストな隠れ家の様なところです。
縦テーブルの披露宴は初めてだったのですが、他のゲストとの距離もほどよく近く、終始なごやかな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーはありませんでしたが、親族のみで行われた挙式のダイジェストを流していました。
挙式が見れなかったので、この演出はすごくステキでした!

ただ、集合写真やケーキカットがかなり窮屈でした。。。
会場の広さもありますが、ケーキを置く場所、集合する位置をもっと工夫すれば(というか、単純にちゃんとスペースのとれる場所にすれば)もぅ少し窮屈さが軽減出来たのではないかなと思いました。

料理

普段はレストランということもあり、どの料理も美味しかったです。
出てくるペースもちょうどよかったです。
メインの魚料理は切り分ける前のものを各テーブルに見せてまわってくれました。
飲み物が少し少ないのと、ドリンクメニューが無かったのがちょっと残念でした。
カッチリしたものでなくても、簡単に印刷したものでも良いのであるとよかったかなと思いました。

スタッフ

会場自体が小さいので、少数でやられていましたが特に不快に思うことはありませんでした。
配膳もスムーズで、特に待ったりすることもなく快適に過ごすことができました。

受付をしたのですが、外だったので蚊の猛攻撃にやられましたが、すぐにスタッフさんが虫除けスプレーを沢山持って来てくれました(笑)

立地・交通の便

場所は正直分かりにくです。
シャトルバスはあるのかわかりませんが、今回は各自で会場まで行きました。
駅からも遠いので、タクシーしか交通手段は無いと思います。
周りは民家です。外での演出をしなければ特に問題ないと思います。(ただ、外での演出自体出来るかわかりませんが・・・)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこねこ3530さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・プロヴァンス
挙式スタイル 人前
住所 香川県高松市多賀町3-16-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事