1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ラ・フォンテーヌ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「ラ・フォンテーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
前橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.73
口コミ数 130件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (2)

スタッフの方々の気遣い、心遣い

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
タッカーニー さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用はなるべく抑える方向で相談しました。なので、カットできるところはカットし、自分たちで招待状の住所や名前を書いたり、ペーパーアイテムを作ったりして費用を抑えました。

会場の雰囲気・設備

建物はそれ程大きくありませんが、アットホームな雰囲気と、季節で変わるディスプレイなどナチュラルで可愛らしいです。ハロウィンの時期には秋らしいデコレーションといっしょにかぼちゃが飾られていて素敵だなと思いました。

演出・オリジナリティ

ゲストに子供も多かったので噴水ショーを入れました。子供達は大喜びで見ていました。最後に流すエンドロールはゲストとは別の場所で見ることができました。

衣装・衣装小物

衣装は式場ではなく提携しているティアラブティックで選びました。こんなのがいい!けど腕は目立たせたくない!など細かい要望にも答えてくれ、式のギリギリでドレスを変更したいというわがままにも答えてもらいとても有り難かったです。ドレスに合う小物の変更もしてもらえ大満足でした。

料理

試食を両親とさせてもらってからとうじつのりょうりを決めました。試食は色んな料理を全員バラバラに頼めたので全て味見ができてよかったです。試食も美味しかったのですが、当日の料理はもっと美味しく感じました。式の間はあまり食べられなかったので、終わった後別の部屋に用意していてくれ、最後のデザートまで美味しく食べられました。

スタッフ

式場のスタッフの方たちは親切で、打ち合わせでもわかりやすく映像や写真を見ながら説明してくれたりとわからない事だらけだった私たちには本当によかったです。式当日には身内のように対応してくれ、安心して楽しく過ごすことができました。BGMは夫が全て選んでくれたのですが、絶対入れないほうがいいよ!と言っておいた曲をこっそり入れていて披露宴の途中に「これ入れないでって言ったじゃん!」というやりとりをしていると、すぐにプランナーさんが気付いてくれ曲変えましょうか?と声がけしてくれました。よく見てるなーと感激してしまいました。

立地・交通の便

前橋駅に隣接しているので電車を使うゲストがいる場合は便利だと思います。車の場合は専用の駐車場が近くにありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタッカーニーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・フォンテーヌ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県前橋市表町2-315-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事