1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (9)

料理は美味しいが、強気な価格。 (投稿者スーパームーンさん)MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ) 費用と料金

スーパームーン さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2013年1月(投稿 2014年7月)
下見
見積金額 2,075,220 (60人)
出席者単価 34,587 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

料理は美味しいが、強気な価格。

値下がりしそうなポイント

挙式の装花、ブーケとブートニア、新郎新婦の衣装、カメラマン、ペーパーアイテム、引き出物は持ち込みにしました。
しかし、それぞれ持ち込み料が発生します。レストランウェディングは、持ち込み自由なところが多かったため、その点は他と比べて不満でした。また、割引きにも応じてもらえませんでした。それだけ、人気があるということかもしれませんが、融通が効かない印象でした。

アドバイス

お料理は最高ですが、価格は他と比べても高めです。
また、持ち込み料もかなりかかります。
謎のプロデュース料が二十万もかかるため、結局候補からは外しました。

これから契約を考えられている方は、他の式場と比較をして、しっかり交渉をされることをお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスーパームーンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お色直しは無し、引き出物と引き菓子は最低限の一品ずつ、料理もキャビアのティンバッロがない基本プランにと、すべてを最低限で見積もりしてもらいました。ゲストも厳選して新郎新婦て30名ずつとしましたが...

    ぴあにか55 さんの費用明細(下見)
    ぴあにか55 さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    ・おもてなしの食事と飲み物にこだわりたかったので、オリジナルコース料理(7品)と飲み物(フリードリンク)をランクアップしました。 ・別途持ち込み料が必要になる引き出物・引き菓子・キャリーバッグは...

    roshi さんの費用明細(下見)
    roshi さん
    訪問 2016年2月(投稿 2016年9月)
  • 下見

    キリスト式を選択したこと。 人前式であれば5万ほど安くなった気がします。 内容は必要かなと思われるもののみ組み入れてもらったので、料理のランク、演出次第ではまだ値上がります。またドレスは別支払い...

    かおりーーーん さんの費用明細(下見)
    かおりーーーん さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 料理で越えないといけない金額がある 料理は自分達で考えて自分たちの希望がかなり聞いてもらえる パックプランはなし 【安くなったポイント】 なし

     えり さんの費用明細(下見)
     えり さん
    (投稿 2009年5月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MODO DI PONTEVECCHIO
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事