結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (73)
  2. 費用明細 (7)

アムアムさんの費用明細 (投稿者アムアムさん)MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ) 費用と料金

アムアム さん (女性)
30代後半
投稿 2010年6月
本番
最終金額 2,706,601 (65人)
出席者単価 41,640 円
見積金額 2,805,500 円
見積差額 - 98,899円 (3.5%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アムアムさんの費用明細

式場返信あり

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
卓上装花をなくして、バラやキャンドルを自分で用意した。
また席次表なども手作りしたので、費用を抑えることができた。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)

返信日: 2016年6月10日(金)

アムアム様

この度はクチコミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
また、ポンテベッキオでのご婚礼を頂き、誠にありがとうございます。

手作りのアイテムは、お二人らしさがでてとても素敵ですよね♪
ポンテベッキオの会場はシンプルでスタイリッシュな空間ですので、
お花やお二人の手作りのアイテムでお二人色に染まるのも特徴です^^

人気のゴスペルの演出も取り入れて頂きありがとうございます♪
世界ツアーにも行っているプロのゴスペルグループの歌は如何でしたでしょうか?
「いいお料理にはいい音楽を」というのはポンテベッキオでもとても拘っている部分であります。

今後更により良いサービスをできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。

この度頂きましたご縁を大切にさせていただけたらと思います。
また是非記念日にお食事にお越しくださいね♪
ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアムアムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    どんどん増えて行きました(自分のせいで)
    最終金額3,507,874円 (77人) (30.1%UP)

    人数が20名近く増えたこと、引き出物と料金のランクを上げたこと。どれも納得の上ですが、やっぱり気が大きくなってしまったなぁと感じます。 なお、これとは別に、ドレスショップに61万円(親の衣装含む...

    F731gosuvf73hosufnb5ipc6j942100
    ぴあにか55 さん
    挙式 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MODO DI PONTEVECCHIO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551085
MODO DI PONTEVECCHIO(モード ディ ポンテベッキオ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週月曜日定休 但し月曜日が祝日の場合は営業
受付時間 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
アクセス情報へ >

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集