1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千種駅, 車道駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (50)

豪華なお料理と駅近な立地の割に格安
会場の壁紙が破れてていた

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 1.50 2.50 5.00 3.00 5.00 4.00
きりん3 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場よりもお値打ちです。
こんな会場他にないと思います。

ドレスもセミオーダーで20万円分作っていただけますし、
フェア中ということで、披露宴で流す動画も無料で3つ作ってくれ、
料理も無料でワンランクあげて頂けるとのことでした。
他にも、ホテルにある設備はレンタル料無料で全部貸してくれるそうです。

会場の雰囲気・設備

外観は立派でした。
ただ内装はイマイチでした。披露宴会場の壁紙が所々破れているのを見つけてしまい、見ないふりできませんでした。
スポットライトは最新の物を使用しているそうです。
挙式会場ではプロジェクションマッピングもできます。
でも、壁紙が破れているのを見てしまったので、どれも安っぽく感じてしまいました。

演出・オリジナリティ

挙式ではプロジェクションマッピングができるそうです。今は1パターンですが、来年中にもう2つ作り、3パターンから選択できるようにするとのことでした。
ただ、見せてもらった映像には立体感がなく、少し安っぽく感じました。

挙式時に無料でフルートとバイオリンの演奏もしていただけるそうです。ただ、個人的にはいらない演出です。見学しましたが、挙式会場への誘導時まで歩きながら演奏していました。だいぶ恥ずかしいです。

衣装・衣装小物

セミオーダータイプで自分のドレスを作ってくれ、
かかる料金の内、20万円分はプレゼントしてくれると言われました。

式が終わったらドレスを加工し、ミニチュアや赤ちゃんのうぶぎを作ってくれるサービスもあります。

料理

試食なのにしっかり1食分ぐらい食べさせていただきました。
どのお料理もとても美味しく、良いものを使っています。
原価率も相当高いと思います。

スタッフ

担当してくれたプランナーさんの対応は親切でよかったです。
フェア当日も挙式が何件も入っているようでしたが、飾り付け後の会場やプロジェクションマッピングの演出を見せてくれました。
ただ自分が花嫁・ゲストだったら、挙式直前に会場でうろちょろされるのが視界に入るのは嫌です。

立地・交通の便

JRと地下鉄の2つの線路が通っています。
地下鉄の出口を出るとすぐ向かいの道にあります。
地下鉄の出口付近に看板も出ていて迷うことはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地の割に料金はとても安く、
お料理もどこの式場よりも美味しく感じ。ここに決めようと思っていました。
壁紙が破れているのを見るまでは・・。
どうしてもきになってしまいました。

きりん3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきりん3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL MIELPARQUE NAGOYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵3-16-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事