1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「HOTEL MIELPARQUE NAGOYA(ホテル メルパルク 名古屋)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千種駅, 車道駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (434)
  2. 費用明細 (50)

和婚希望の方にお勧め!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 3.00 5.00
虎。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーン中だったのでかなり安く出来た。
但し、レンタル衣装などに制限があった。
招待状や紙袋、プチギフトなど、自作持ち込み可能だったので、その辺りで予算を抑える事も可能。
その際、担当の方が色々と相談にものってくれるのでとても助かった。

会場の雰囲気・設備

式場の立地が名古屋駅から乗り換えになってしまうが、駅近なので良かった。
式場内はホテルのフロントから式場自体もとても雰囲気が良い。
披露宴会場も様々な雰囲気の部屋から選択可能。
どの部屋も見学が出来、それぞれがとても良い雰囲気の会場だった。
和婚希望だったので、神前式可能。
神前式の会場は縁結びの神、出雲大社の御霊。
会場の雰囲気もとても良かった。

演出・オリジナリティ

名古屋らしく、菓子撒きのオーダーも快く受けてくれた。
様々な演出が可能。

衣装・衣装小物

衣装・小物ともに充実しており、どれもとても奇麗。
保管状態もとても清潔感がある。
新郎新婦の下着や小物も購入可能だったので、そこで一式揃える事が可能。
衣装スタッフさんに相談もしやすく、とても好感がもてた。

料理

料理はゲストの選択制にした。
招待状と一緒に料理(和・洋・中・和洋折衷・和中折衷から)当日の料理の種類を選んで頂き、それを当日お出しするというものだったが、友人グループや親せき間でそれぞれ相談し、1テーブルで様々な種類を食べ合うようにしたところもあり、それぞれゲスト内で大変楽しめたという感想を頂いたので、お料理に関しては味も見た目も勿論良かったが、楽しい食事も出来て満足したという声を沢山頂いた。

スタッフ

全てのスタッフさんがとても丁寧親切にして下さり、本当に良い挙式・披露宴を行う事が出来た。
しかし、司会者さんだけ意思疎通があまり取れず、当日も司会者さんのお声が小さかった為、進行状況があまり掴めず、ゲスト数人から苦情を頂いたのが大変残念でした。
その他のスタッフさんは本当に素晴らしい方ばかりでした。
可能ならもう一度メルパルクさんで挙式・披露宴をしたいくらい!
ただ、司会者の方だけは本当に残念でした。

立地・交通の便

愛知県の中心である名古屋駅からは乗り換えになってしまうので、ゲストにはご迷惑かもしれませんが、地下鉄駅からはすぐなので、天候に左右されずにゲストの方も安心して来れるのではないかと思います。
駐車場は地下駐車場になるので、とても多くの台数が利用出来て便利です!
送迎バスも有料ですがお願い出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて虎。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL MIELPARQUE NAGOYA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市東区葵3-16-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事