1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 東武ホテルレバント東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京スカイツリーを望める「東武ホテルレバント東京」は錦糸町駅近くの好アクセス。バラのアロマがほのかに香る上品な雰囲気のチャペルでの挙式。神殿や東京スカイツリーが目の前にあるガーデンでの挙式も可能です。最大300名まで収容の「錦」やモダンな雰囲気の「龍田」など、ナチュラルな雰囲気華やかなスタイルまでおふたりの理想に合ったコーディネートでのパーティーが叶います。

最寄駅
錦糸町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

コスパ良好な穴場的ホテル

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 3.50 4.50 4.50 4.00
ぺるーん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

 契約時に、両親の宿泊費、ドレス持ち込み料等いくつか特典をつけてもらいました。
お花類を一番安いコーディネートで頼んでおり、当日まで寂しく見えないか不安でしたが、とても華やかで満足でした。
 式場、披露宴会場それぞれに凝った雰囲気があって、コスパは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

 チャペルの可愛らしい雰囲気と私たちが使用した会場のシックな雰囲気のギャップが良かったと思います。
 チャペルは大きくはないですが、明るくて、回廊、ステンドグラス、生花、フレスコ画、生オルガンがあります。人前式だったので十字架を外して、フラワーを飾ってくれました。
晴れたらスカイツリーの見えるテラスでブーケトスを行う予定でしたが、雨のためチャペルの前のホワイエでしました。手狭さは感じなかったです。 
 披露宴会場はダークブラウンの落ち着いたコーディネートにしました。ホテルにしては天井も高く、シャンデリアも大きかったので見栄えがすると思います。
 どちらもとても素敵で、ゲストから花嫁らしい!と沢山言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

 特にライティングパフォーマンス等はお願いしておりませんでしたが、入場前にカラースポットライトを使った演出をしてくれていたようです。ゲストから綺麗だった~!と言ってもらえました。
 式の2日前に決まった演出があり、そのBGMのCDを前日に渡すことになってしまいましたが、しっかりと対応していただき、ゲストも喜んでくれていました。
 

衣装・衣装小物

 ホテルのドレスショップにあるカラードレスに一目ぼれしました。ほかのショップでは見たことのないデザインだったので、式場を契約した一因でもあります。披露宴会場にもとても雰囲気があっていて、みんなにほめられました。
 小物類はドレス付属のアクセサリーであっても新婦の靴以外有料なのと、持ち込みのベールでもアレンジ料が発生したので☆-1です。

料理

 シニアが出席していたので、プラン内の和洋折衷コースにしました。
 フレッシュケーキをデザインを決めるのに、ホテルのパティシエさんまで登場して、より理想に近いもの提供してくれようとしていました。
こだわったケーキが一口しか食べられなかったのが残念です。コース料理もほとんど手を付けていなかったので、式後にブライダルサロンや、ブライズルームに運んでほしかったです。
 またフェアの試食会よりメインのお肉が小さく薄かったです。知っていればもう一品追加していたかもしれません。ゲストに本当に満足してもらえたかは・・・

スタッフ

 担当のプランナーさんとはメールでのやり取りが多かったのですが、少し返信が遅いと感じました。こちらの要望に色々と提案してくれたり、肯定的に会話を進めてくれていました。
 ほかのスタッフさんも、当日の主役を立てるように明るく、お祝いされている感が伝わってきましいた。

立地・交通の便

 当日雨だったので駅近で本当に良かったと思います。
駅近ながら錦糸町という、イメージを感じさせないホテルです。
 前日宿泊した遠方ゲストがふらっとスカイツリーまで行ける距離なのも良かったと思います。
 新居から少し離れていて、打ち合わせが毎回ちょっとした遠足デートだったため、☆-0.5です

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東武百貨店に入っている製菓ブランドも引菓子やプチギフトにできるので、手間をかけずに有名店のお菓子が手配できたのがよかったです。

ぺるーんさんが比較検討した式場

式場からの返信

東武ホテルレバント東京

東武ホテルレバント東京 チームブライダル より

返信日:2014年3月11日

ぺるーん 様

この度のご慶事、誠におめでとうございました。
また、お2人にとって大切な1日を当ホテルにご用命いただきまして
ありがとうございました。

投稿の評価や口コミの内容をを拝見しますとお2人のこだわりの演出も叶えていただけたようで、
ブライダルチーム一同、本当に嬉しい限りでございます!

また、ご投稿いただいたドレス姿のお写真は本当にとても素敵で
ゲストの方々から褒められたというのは大納得です。

お料理に関しましては、お開き後に「全然食べられなかった」というカップルをたくさん見てまいりました。
ご披露宴中に食べられないのは新郎新婦の宿命とも言えますが、
お開き後のご対応についてはぺるーん様のご意見を参考にしまして
検討させていただきたいと思います。

これからもどうぞお幸せにお過ごしくださいませ。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいね。
ぺるーん様にまたお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺるーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武ホテルレバント東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
03-5611-5611
東武ホテルレバント東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事