1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. マナーハウス エリザベート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「マナーハウス エリザベート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

スタッフの対応が素晴らしい!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ishi-py さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りの上がるポイントなど、その都度教えてもらえたので、不安なく進めていけました。時期によっての割引もしてもらえて、やりたいことも実現できて大満足です。

会場の雰囲気・設備

私は神前式にしました。
とても緊張しましたがら普段味わえない、厳粛で感動的な式でした。プリマスドームでもセレモニーをさせてもらいましたが、皆に見てもらえて、思い出に残る時間となりました。披露宴会場はチェスターを選びました。人数が多い結婚式になりましたが、ゆったりと使えて手狭な感じがなかったので良かったです。
ゲストのウェイティングスペースも広々としていて、当日は地元のお菓子を用意しました。授乳室や車椅子用トイレなど、付帯設備も充実していて、安心できました。

演出・オリジナリティ

神殿とプリマスドームで迷いましたが、神前式の後のドームセレモニーをプランナーさんが提案してくれて、希望が叶いました。
バルーンを使った指輪の交換やスモークは後からゲストに「今まで見たことがない」「すごい良かった」と言ってもらえました。お菓子まきも盛り上がったし、披露宴中の鏡開きやオリジナルのスイーツマルシェなど、ゲストにも楽しんでもらえたようで本当に良かったです。

衣装・衣装小物

衣裳は種類も多くて、何度も見に行きました。なかなか決まらず、担当者さんには迷惑をかけましたが、最終的に気に入るものが見つかって良かったです。

料理

ゲストへのおもてなしを一番に考えていたのですが、当日ゲストからは本当に絶賛でした!!お魚料理とお食事をゲスト一人一人が選べるのもとても好評でした。

スタッフ

打ち合わせ中から担当プランナーさんには迷惑のかけ通しでしたが、万全のサポートをして下さり、当日は本当に最高の記念日となりました。心から感謝しています。
また会場のスタッフさんも、打ち合わせの時にいつも笑顔で気持ちよく迎えてくれて、毎回打ち合わせが本当に楽しみでした。
当日も、披露宴中のお料理やドリンク、館内の案内など、丁寧に対応してくれ、「本当にいい結婚式だった」とたくさんのゲストから言ってもらえました。

立地・交通の便

駅から近くて便利なのに、とても静かです。
希望に合わせてマイクロバスも手配してくれます。駐車場も広いので、車で来たゲストも安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせから当日まで、本当にあっという間でしたが、エリザベートさんで結婚式ができて本当に良かったです。スタッフ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました!!
次はぜひゲストとして出席したいです。

ishi-pyさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてishi-pyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マナーハウス エリザベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区辻1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事