1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. マナーハウス エリザベート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「マナーハウス エリザベート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

式場スタッフの方々の対応

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
短足ちびでぶ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示していただいた見積り金額は、ベースとなる最低金額だとは思っていましたが、実際の最終金額とはやはり大きな差が出てしましいました。ですが、欲をかかず、無難なプランにすれば、見積り金額と見合った挙式を挙げられると思いますので、費用的には、満足いただける方々もいるのではと思います。私たちは祝儀内でまかなうことが理想でしたので、やや費用は高い挙式となってしまったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

式場がドーム型になっており、斬新な形での、人前式を上げることができました。
また、挙式参加者とも触れ合う機会が多々あり、会場全体が一体となり、とても良い雰囲気で挙式を挙げることができたと思います。
披露宴会場も、とても広く、当人の好みに合わせて色合いも考えて下さり、とても満足しています。
参加者の方々からも、とても良い式場とのお声をたくさん頂きました。

演出・オリジナリティ

サプライズイベントを盛り込みたいと考えており、相談したところ、無理な要望にも応えていただきまして、沢山の提案も頂きました。こちらの要望にはとにかく全力で応えて下さり、本当に感謝しています。

衣装・衣装小物

数ある衣装の中から、一目で気に入ったタキシードがありました。ですが、費用が少し高く感じられ、新婦のお色直しに合わせてタキシードも着替えようかとも思っていましたが、費用的に諦めました。ですが、インナーベストの色合いを変えることで、新婦のカラードレスとも雰囲気を合わせられたので、満足しています。

料理

下見の際に試食させていただき、とてもおいしく感じました。当日の料理も楽しみにしていましたが、食べている時間がなく、一口も口にすることができませんでした。ですが、披露宴終了後に、控え室まで料理を運んで下さり、料理を食べることができたので、式場の方々の対応の良さにとても嬉しく思いました。

スタッフ

下見の際、担当してしてくださったスタッフの方が素晴らしく、式場・披露宴会場の魅力がとても伝わってきました。その方に是非プランナーも担当していただきたいと要望したところ、無理な要望にも関わらず、引き受けていただけました。それからは、毎回の打ち合わせがとても楽しく、打ち合わせが待ち遠しく感じられるほどでした。当日におきましても、式場スタッフの方々全員で祝福して下さり。この式場を選んで本当に良かったと思えました。下見から全てが始まり、本当に良い挙式・披露宴を挙げさせていただいた、担当プランナー様にこれ以上なく感謝しています。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅からとても近く、交通の便はとても良いと思います。
サービスでバスも出していただきまして、とても感謝しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて短足ちびでぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マナーハウス エリザベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区辻1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事