1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. マナーハウス エリザベート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「マナーハウス エリザベート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

キャンペーンが適用されてお得でした! (投稿者ami@@@@@さん)マナーハウス エリザベート 費用と料金

ami@@@@@ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年7月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 1,033,114 (15人)
出席者単価 68,874 円
見積金額 373,726 円
見積差額 + 659,388円(176.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

キャンペーンが適用されてお得でした!

値上がりしたポイント

年配の方が多かったので、お料理のランクをあげたところ、5000円ほど費用が上がりましたが、とても美味しいお料理をだして頂けたのでランクを上げてよかったです。

値下がりしたポイント

5組限定の、キャンペーンをやっていたため、新郎新婦衣装代、新郎新婦着付け代、メイクアップ、披露宴会場の会場使用料、乾杯用スパークリングワインなど、割引や全額オフといったサービスがうけられ、とてもお得でした。

アドバイス

費用を抑えるために、親身にプランナーさんがお話を聞いてくださいました。見学に行った時の見積もりからはかなり金額が上がってしまったのですが、挙式の内容を考えるととてもお得に式を行うことができたと思います。親族のみの少人数での式を行ったのですがとても好評でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてami@@@@@さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    両親や親族の着付けやヘアセットを追加したのでその分値上がりしました。 またカラードレス、ウエディングドレスとも提携店で決めましたが、それぞれ見積もりよりも10万円程値上がりしました。招待状、席次...

    たまよちゃん さんの費用明細(本番)
    たまよちゃん さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年8月)
  • 本番

    アルバムが欲しかったのでお願いしました DVDもお願いしたかったですが両方だと高かったので諦めました しかし後悔しました あとはブーケが少し高かったです! なのでもっと安いところを見つけて注文す...

    SMF さん
    挙式 2017年1月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら3000円くらい上がり、飲み物のコースをあげると1000円くらいあがります。両親親族の着付けやレンタル代も入り費用が50000円ほどかかりました。花火とかやりたいことを盛り...

    ヒロ0705 さん
    挙式 2017年1月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    衣装を持ち込んだので、1着10万円掛かりました。また、前撮りでは白無垢、振袖を着たので、プラスに着付け代、メイク代が掛かりましたが、衣装屋さんから紹介されたので、持ち込み料は半分になりました。プ...

    たかちゃんz さんの費用明細(本番)
    たかちゃんz さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2016年9月)
  • 本番

    カメラマンさんに写真を撮ってもらって10万円のアルバムにしてもらったこと。 デザートビュッフェを頼んだこと。 30人分ずつ全種類頼んだので、5万円くらいでした。 お色直しのドレスが予想以上に...

    うまのほね さん
    挙式 2015年8月(投稿 2016年6月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 マナーハウス エリザベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区辻1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事