東京 銀座・新橋エリアのレストラン「銀座マキシム・ド・パリ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.11
口コミ数 111件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (11)

gen3さんの費用明細 (投稿者gen3さん)銀座マキシム・ド・パリ 費用と料金

gen3 さん (女性) 認証済み
30代後半
投稿 2011年3月
本番
最終金額 3,101,242 (63人)
出席者単価 49,226 円
見積金額 240,000 円
見積差額 + 2,861,242円 (1192.2%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

gen3さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
料理のランクを一番高いものにしました。
ゲストが招待状の時点で2種類から選べるもので、マキシムドパリの通常営業のコースと同じものが多く、とても美味で特に量の面で満足できるものです。
DVD撮影も加えました。
ピアノ利用料10000円も加えました。
挙式会場から披露宴会場への移動のバス代62000円も加えました。
ドレス代金を350000円近く加えました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
マキシムドパリは土曜のプランと日曜のプランがあり、土曜の方が高いです。
土曜日は何組か挙げるそうですが日曜は1組。私たちは日曜にしましたが、予想以上に前後は貸切だと助かります。準備、そして知らなかった!後片付けに時間がかかります。
あと、貸切りだと、ゲストも安心して過ごせると思いました。

引き出物のお菓子はマキシムドパリのもので20%OFFしてもらっています。
ペーパーアイテムはすべて自分で作りました。
お色直し代を無料にしてもらいました(そもそも挙式代が含まれているプランでそれを放棄したため)
写真は撮影のみでアルバムは自分で作るので撮影料だけにしてもらいました。
引き出物は外の業者を選びました、持ち込み料が300円/件かかっています。
引き菓子、その他の引き出物の持ち込み料はかかりませんでした。

引出物約25万円分は含まれていません。
ペーパーアイテム約5万円も含まれていません。
プロフィールDVDは友達に、エンディングは自分で作成。
ウェルカムボードも自分で作成。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgen3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 銀座マキシム・ド・パリ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル地下3階
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集