1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテル日航プリンセス京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのホテル「ホテル日航プリンセス京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (4)

心に残る結婚式ができると思います

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
サチ0408 さん

本番時 50代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフさんが、予算に合わせた提案をして下さいます。
高額になるオプションを勧められる事もなく、細部まで親身に相談にのってもらえたので、希望通りになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは新しく綺麗です。
床もピカピカで、クリスタルの装飾がキラキラしていたり、ブルーの照明がシーンによって変化したり、
とても神秘的で幻想的でした。
ロビーの大階段も素敵で、そこでブーケトスしたのですが、写真を見ても映画のワンシーンみたいです。
ホテル内の一般客の方々からも拍手がおこり、本当にヒロイン気分で感動しました。
披露宴会場は落ち着いた感じで、お料理もワインも大変好評でした。
スタッフの方々も温かい、心のこもった対応で、進行もスムーズでした。

演出・オリジナリティ

派手な演出は好きでなく、希望通りに温かく、和やかな披露宴にして頂きました。
結婚式も変わった演出はありませんでしたが、それが神聖な感じで良かったです。

衣装・衣装小物

提携の貸衣装屋さんが数件あるので、たくさんの衣装から選ぶことができました。
衣装のスタッフさんも、皆さん親切で感じ良かったです。

料理

お料理は、ゲストのアレルギーも聞いて対応してもらえました。
お肉を焼く時の炎の演出が良かったです。
ゲストの方々に、お料理もワインもとても美味しかった!と喜んでもらえました。

スタッフ

スタッフの方は、皆さんキビキビした中に温かみのある方ばかりで、安心してお任せできました。
ヘアメイクのリハーサルも丁寧で、当日は希望通りの仕上がりになり、大満足でした。

立地・交通の便

地下鉄も阪急も利用できる四条烏丸からすぐで、遠方からのゲストにも便利で喜ばれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサチ0408さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航プリンセス京都
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事