1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 沼津・富士・伊豆エリアのホテル「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (8)

多くの演出と美味しい料理で皆が楽しめる。
対面での打ち合わせ回数が少ないと感じた

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00 5.00
りんご2626 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
3,933,664円 (97人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約した時にこれ以上金額が上がらないということで、安心していましたが、やはり招待状や席次表は1番安い見積もりだったようで、見積もり通りにはいかないと思いました。切り詰めるために席次表は2人で作成しましたが、喧嘩が多くなりしんどかったです。
ビールサーバーも本当は1つ希望でしたが、2つないと回らないと言われ2つにしましたが、結局1つで多分足りた気がします。1つ1万円だったので、今考えてももったいないなぁと思いました。
私が金額の心配をして打ち合わせの時に沈んでいたら、お願いしていたお花屋さんが察してくれ、何とか見積もりどうりに頑張ると言ってくれ助かりました。

会場の雰囲気・設備

私たちが想像した以上にとても素敵な空間を作っていただき、良い式になり大変嬉しかったです。会場の物が1つずつとても可愛く仕上げてもらえ、どれもが融合しさらに可愛く見えました。
また高齢の方や足の不自由な方がゲストにいたため、移動範囲を少なくしたいというお願いにも答えていただき、良かったです。いつもは披露宴会場のウェイティングルームとして使用するところで、挙式をさせてもらい、とても満足がいく式になりました。

演出・オリジナリティ

本から入場したり、スクリーンから登場したり、楽しさと面白さが多くつまった会場で演出が面白かったと家族や友人が喜んでくれました。
旦那が野球が好きなので、好きなチームのユニフォームを着て、ビールサーバーをついで売り子をしました。盛り上がって好評でした。

衣装・衣装小物

こだわりのある衣装屋さんにしたため、明細書とは別にアクセサリー代が発生し、新婦の衣装だけで、56万ほどかかってしまいました。ただ普段衣装を見慣れている美容師さんや介添えさんから、すごく良いドレスやアクセサリーだと褒めていただき、高価な物にして良かったです。
またその他にも自分の持っていたアクセサリーを持ち込ませていただくことが出来ました。

料理

フェアで食べた美味しいアワビの料理を皆さんに召し上がっていただきたく、少しオリジナルにしていただきました。皆さんに美味しいと言っていただき、嬉しかったです。
ただ新郎、新婦で一人分ずつのお料理でしたが実際は食べる余裕があまりなかったです。結婚式を挙げた友人にきくと、2人で1人分にしてもらったり、一口サイズに切り分けたりしてもらったようで、そのようにしていただけたら嬉しかったと思いました。

スタッフ

キャプテンがフェアから担当していただいた方で、当日は不安や緊張が軽減出来ました。
どのスタッフの方も丁寧なサービスで大変良かったです。
介添えしていただいた方も私の心配事を1番に気がついてくださり、助かりました。

立地・交通の便

最寄り駅の沼津駅から10分ほど歩きます。新幹線が止まる駅ではないので遠方から新幹線を使って来ていただくゲストには少し不便かもしれませんが、無料のマイクロバスを利用させていただけて助かりました。バスもどこから出るか選べたので、とても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんが良い式になるように頑張ってくれたのを強く感じました。おかげでとても良い式になりました。ただ私たち自身が日中忙しく、打ち合わせがあまり出来なかった気がします。ラインでのやりとりで、気になったことを質問しましたが、言葉のニュアンスの違いで勘違いしたりしました。忙しい方も多いと思いますので早い時期から打ち合わせを始めるなど、余裕を持って出来ると良いなぁと思いました。
ホテルウェディングということで、友人の宿泊をサービスしていただいたり、私たち自身も宿泊させていただき、助かりました。
甥っ子など子どもの出席者にも優しく声をかけていただき、1人1人のゲストを大切にサービスしてくださり、嬉しかったです。
出席してくださった方からお料理や演出が良かったと言っていただくことが多く、こちらで式を挙げることができ良かったです(*^^*)

りんご2626さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんご2626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事