結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (4)

ご祝儀で全て賄うことができました (投稿者reathenaさん)C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内) 費用と料金

reathena さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2016年7月(投稿 2016年7月)
本番
最終金額 1,805,823 (70人)
出席者単価 25,797 円
見積金額 1,700,000 円
見積差額 + 105,823円 (6.2%UP)

ご祝儀で全て賄うことができました

値上がりしたポイント

料理が最初の見積もりよりも2000円高いコースでした。また、人数も当初60人予定だったのが、70人でした。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテム(招待状、プロフィールブック&席次表、席札)は全て自作、引き出物は持込み、ドレスやブーケは別ショップからレンタルしたため、明細に入っていません。ペーパーアイテムのみで2万円、引き出物は26万弱、ドレスは新郎(お色直しでベストのみチェンジ)と新婦(白ドレス+カラードレス)でブーケやその他小物全部合わせて20万弱です。ゲストテーブルは造花、メインテーブルは生花ですが控えめにして、小物を置いてボリュームを出しました。

アドバイス

持ち込みを大抵許してくれるので、手作りで安くなりそうならガンガン作った方がいいと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてreathenaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    低予算でも満足のいく式にできました!
    最終金額3,101,375円 (102人) (13.9%DOWN)

    ライブエンドロールを当日の映像を使ったものにしたかったので、135000円追加になりましたが、編集がとっても好評でやってよかったです! また時間がなくオープニングムービーや生い立ちVTRもお願い...

    砂羽 さん
    挙式 2014年4月(投稿 2014年5月)
  • 本番
    プランを使った結婚式
    最終金額931,045円 (30人) (6.9%DOWN)

    100万以内にという希望を言ってあったので、見積もりはとくにしませんでした。 なので、初期見積もり金額に100万と書いてありますが、見積もり額ではなく 希望額として見てください。自分でいくらくら...

    Alqtuvvvf73hocmrdmrdmb5ipc63100
    つ-ちゃん さん
    認証済み
    挙式 2011年5月(投稿 2013年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-514042
C-STYLE(ホテル沼津キャッスル内)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 8:30~22:00
住所 静岡県沼津市日の出町1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集