1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ホテルはなゆづき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのホテル「ホテルはなゆづき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (1)

リーズナブルだけど華やかな演出ができる!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
romae さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

担当してくださったプランナーさんがリーズナブルだけど、きちんと演出は豪華にみせれるアドバイスをくださり、迷うことなく結婚式の準備を進めていくことができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは青と白を基本に配色されていて、天井が星の形になっていてとてもきれいな場所でした。新しい場所ではないけれども、古臭い印象もなかったです。親族の控え室も両家ともに部屋があり、着替えの部屋も広々としたところがきちんとあったおかげで親族からの評価もとても高かったです。何より料理がとても美味しく、他の結婚式場よりも圧倒的に味の評価は高いです。

演出・オリジナリティ

迷いがあると、すぐにプランナーさんが提案してくださり、色々と演出にも融通を利かせてくださいました。

衣装・衣装小物

提携先のドレス屋も選ぶ際、それぞれの特徴を事細かく教えてくださり、自分たちの出せる料金の範囲内で追加料金を出すことなく良いドレスを選ぶことができました。提携先のドレス屋さんのサービスも大変ありがたかったです。

料理

一番のオススメは窯で炊き上げた鯛めしだと言われ、食べたところ今まで食べた中で一番美味しいと思えるくらい味のクオリティは高いです。コース料理の中で追加料金をそんなにかけることなく、でも味はどれもおいしく、試食でも本番でも食べることができました。招待した友人からは今でも他の式場より美味しかったよ。と言われるくらいです。

スタッフ

とにかく親身になってプランをたててくださったので、こちらも大変要望がだしやすく、またアドバイスを的確にくださったので頼りになりました。そんなスタッフさんの多い式場です。

立地・交通の便

温泉街にあるので趣があるところです。見た目は普通にホテルなので、華やかさには欠けるかもしれませんが内装の雰囲気が良いと思います。二次会への交通の便も◎

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてromaeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルはなゆづき
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県松山市道後湯月町4-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事