1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルローズガーデン新宿
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのホテル「ホテルローズガーデン新宿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (7)

リーズナブルなアットホームウェディング (投稿者nanaモンステラさん)ホテルローズガーデン新宿 費用と料金

nanaモンステラ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年4月(投稿 2015年4月)
下見
見積金額 1,199,146 (40人)
出席者単価 29,978 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルなアットホームウェディング

値上がりしそうなポイント

プランではなかったので、出席予定の40名分でお見積もりしていただきました。挙式場がなく、ホテル内のレストラン内で挙げる形で計算されています。ガーデンウェディングにすると別途お庭の使用料がかかるそうですが、別館レストランを使用した場合のお庭使用料はかからないそうです。
時間の都合で、見積書ができるのを待つ余裕がなかったため、メールで送っていただきました。必要最低限の物という事で出していただきましたが、プロジェクターの使用料など確認しておけばよかったです…

値下がりしそうなポイント

暦でお値段が変わることはないようです。また、パーティだけであれば挙式費用がなくなるので更に安くなります。また、持ち込み料が一切発生しないとの事で、これは有難いと思いました。

アドバイス

料金の明細がとても分かりやすいです。使うか使わないか単純明解。不要な物は省けるし、無駄がないです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanaモンステラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    本来なら20名で予算を出していただきたかったのですが、会場のレストラン(コフレドール)を貸し切るには最低でも料理の金額が25万円以上でないと無理だったようで、25名で見積もりを出していただきまし...

    ゆめきんぐ さんの費用明細(下見)
    ゆめきんぐ さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 下見

    料理は着席フルコースの最低限の金額で出してもらっているので、上がる可能性があります。 お子様むけ料理(プレート)も可能です。 親族控室や女性更衣室料金がかかります。 挙式も別室で行う概算で予算を...

    airag さん
    認証済み
    訪問 2014年10月(投稿 2015年3月)
  • 下見

    持ち込みは自由に出来ます。 会員制の披露パーティもあり、幅広く対応出来ます。 パッケージプランは用意がありませんが、自分だけのオリジナルプランが出来そうです。

    ちーぽん さんの費用明細(下見)
    ちーぽん さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルローズガーデン新宿
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都新宿区西新宿8-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事