1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

チャペルの神聖な雰囲気

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
むかむかなお さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積もり比べると、最終的に掛かったお金は高くついてしまい、やっぱりか…という気持ちはありました。
ただ、会場の雰囲気や内容からみたときに、満足感の方が大きかったので、特に気になりませんでした。

会場の雰囲気・設備

初めてチャペルを見たときに、神聖な雰囲気や、ライトの演出、綺麗なステンドグラス。それら一つ一つに感動し、思わず涙が出ました。披露宴は、少人数用の小さめの会場で行いましたが、最上階ということもあり、眺めも良く開放感がありました。ただ、傷や汚れがあった部分があり、少し気になりました。

演出・オリジナリティ

チャペルでの生演奏がとても綺麗で感動しました。牧師さんからもたくさんのお話もしてもらい、形式張った形ではなく、温かい雰囲気で進められて良かったです。

衣装・衣装小物

好きなドレスのイメージを伝えただけで、いろいろな素敵なドレスを提案していただきました。最終的に選んだドレスは、イメージ通りで大満足です。

料理

和洋折衷コースにしましたが、どれもとても美味しかったです。また、個別の料理変更にも快く対応していただき、安心しました。

スタッフ

打ち合わせの段階から、対応してくださった担当の方がとても親切に、またいつも温かい雰囲気で進めてくださったので、安心してお願いすることができました。
当日も、ヘアメイクの担当の方や、会場スタッフの方などに、細かいお願いを速やかに対応していただき、とても感謝しています。

立地・交通の便

駅から徒歩5分ほどで着くため、アスセスがとても便利です。
車で来た方も、ホテル内の駐車場や、近くの提携駐車場に停められるため、安心して招待できました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむかむかなおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事