1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

想い出が残せる結婚式!!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 -
TAKUMI さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
ホテルウエディングはやはり高価なイメージ。でもウエディングフェアに参加したとき、やりたいことを伝えるとプランの特典にに含んでくれてたのでお得感はありました。それに成約特典も大きかったです!でも何だかんだで質を上げて、予算はオーバーしました。一生に一回ですから、妥協はしたくなかったので…(笑)

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
私達がホテルモントレ仙台さんを選んだ決め手は、やはり挙式後の外階段!!思っていた以上に素晴らしかったです♪新緑がキレイな5月を選んだのもこのため!ロケーションフォトプランを盛り込むのがおすすめです!ホテル内もヨーロピアンアンティークに囲まれていて、写真映えするスポットがたくさんあります!一生に一度の素敵な思い出になりますよ!

■ 演出・オリジナリティの満足度
本音を言えば、オリジナリティはないですね。どちらかというと、セルフプロデュースな印象を受けます。とにかく自分達がやりたいことを探して言ってみる…っていう作業が多かった気がします。アドバイスや提案が少ない。「みんなこんな感じなの・・・?」と感じたことが何度かありました。でも、やりたいことがたくさん出来たので満足です

■ 料理の満足度
事前に試食していました。料理は絶品!おもてなしとして本当に自慢でした。料理に夢中になっているテーブルもあったくらい…(笑)また機会があったらぜひ食べたいくらいです。

■ 式場スタッフの満足度
いつも笑顔で接してくれて、毎回本当に楽しい打ち合わせでした。
装花やブーケにはこだわりがあったので、たくさんわがままを言わせていただきました。当日出来上がったブーケに感激しました!!想像通りのものが届いたときは悲鳴を上げました!(笑)演出も一緒に悩んでくれて、やりたいことを叶えてくれました。
なかなか決められなかったドレス選びも、とことん一緒に選んでくれたので本当に感謝しています。
当日は写真や映像をお願いしていたので、緊張するかなーと思っていましたが写真・映像スタッフがみなさん優しく接してくれて、とても和やかで心から楽しめました!

■ ロケーション・交通の便の良さ
交通の便は、駅前ということで本当に便利!!結婚式の参列者のほとんどが遠方だったので、新幹線・空港からとアクセスは最高!そして、打ち合わせにも便利でした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ブライダルフェアに参加して決めました!
館内を案内してもらって想像が膨らみました。迷っているなら是非参加して欲しいです!
本当にフォトロケーション撮影をやってよかったです♪おすすめです!!
とにかくやりたいことをいっぱい探して伝えてみて欲しいです。絶対叶うと思います。

結婚式を終えて思ったことを正直に話します。ホテルウエディングを選んだことに対し残念に思ったことが少々ありました。
フロントさんの対応が円滑じゃなかったこと。前金を納めているのにルームナンバーを間違えたとのことで、ゲストに金額を請求しそうになった。
おもてなしの一部だと思っていたので少し残念でした。
それと、式前のゲストに対してホテルスタッフの声がけが足りなかったかと思いました。迷ったとのゲストの声が多かったです。
これから式を挙げる方に対して改善していただければ嬉しく思います。
それでも、そのほかのもてなしは本当に最高でした。
これから式を挙げる方も必ず満足してくれると思います。とにかくスタッフがみんなフレンドリーで、気持ちを穏やかにしてくれるので、当日は楽しめます♪
ホテルモントレ仙台で式を挙げられたことを嬉しく思います。
関わってくれたスタッフ全員に感謝です♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTAKUMIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事