1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)
式場返信あり

可愛い雰囲気の会場でコスパは最強かと。
料理が最悪だった。商談時間が長い。手狭。

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 2.50 1.00 4.50 3.00 -
おいももん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランがお得。
持ち込み料がドレス以外はなかったりするので、なんでも自分で出来るタイプの方なら費用はあまり上がらないかと思います。
スタッフの方はお話をよく聞いてくれる人が多いので、とりあえず自分の意見はハッキリいうべきだと思いました、

会場の雰囲気・設備

チャペルは厳かだけれど、天上の照明がモダンで素敵です。
チャペル、披露宴会場がひとつのフロアで行えるのは良いのですが、狭いなーと言うのが正直な感想です。
たぶん、披露宴で出し物とかお願いする場合は、別にお部屋を1室借りないと控室がないと思います。
あと、ゲストの待合室はなしで廊下に椅子がバーっと並んであるだけです。椅子のデザインもバラバラで統一性はありません。

演出・オリジナリティ

360°映像がでるプロジェクターと聞き、楽しみにしていましたが…360°全てに映像が出る訳ではなく、映像を360°1周回せるだけです。
進行もグダグダでプロジェクターに映る映像も鮮明とは言えませんでした。

料理

星1つもつけたくないくらいです。
ワインは焼酎ぐらいのアルコール強めが出てきました。食事と一緒に頂く物ではありませんでした。
私は少し口を付けただけですが、唇が荒れて赤く腫れ上がりました。
料理も時間が経ち過ぎてジュレもお肉もデザートのゼリーもパサパサ。
全体的に新鮮な野菜などはなく、大雑把な味付けに油っこく火を通されたものしかありませんでした。
1番人気があるメニューを集めたフルコースでしたが、私がゲストなら御祝儀返して欲しくなるレベルです。
前評判が良く、期待していただけに本当にショックでした。

スタッフ

良い担当さんでした。ただ、こちらから聞かないと何もアクションは返ってこない感じです。
ガンガン自分の意見を言える方は良いかも知れません。

立地・交通の便

赤坂見附、青山一丁目から歩いてみました。
どちらも直線なので、何も考えずに辿り着けますが、青山一丁目駅からは距離があるので、ゲストには地図などあると良いかな。と思いました。

式場からの返信

ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂 婚礼予約課 より

返信日:2016年11月9日

おいももん 様

この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ホテルモントレ赤坂は、ホテルでありながら会場やチャペルも1つのみのため、貸し切り感を味わえる贅沢なく空間となっております。

フロアに点在するアンティークや絵画、調度品は、イギリスロンドンのタウンハウスをイメージしてコーディネートされております。

最大でも50名様までのご結婚式ですので、アットホームに感じられたかもしれません。

ご親族様と親しいご友人様のみのご結婚式にぴったりでございます。

料理に関しまして、お口に合わず残念でございます。
私どものお客様の貴重なご意見をもとに、より喜んでいただけるものをご提供したいと思っております。
シェフやスタッフとも共有させて頂きました。

おいももん様の式場選びはお進みでしょうか。

私どもお手伝いできることがございましたら、是非ご相談頂きたいと存じます。

よろしkお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておいももんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事