1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

ゲストとの距離が近い

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 3.50 4.00
funa325 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

訪問した際に紹介してもらったプランにおおよそ必要なものが含まれており、ドレスもプラン内で満足いくものを選ぶことができました。料理の内容変更と、装花をプランよりアップしましたのでそこで最終金額がUPした感じです。納得いく内容で依頼できましたので不満等はございません。

会場の雰囲気・設備

内装はとにかく素敵で、英国調の内装は本当にお気に入りです。
同じフロアで挙式・披露宴を済ませることができましたので、移動がなく年配のゲストも過ごしやすかったのでは?と思います。また、1日2組のみなのは良かった。ゲストもゆっくり出来たと思います。
ホテルのロビーでの撮影の際、宿泊の方にお祝いの言葉をいただき嬉しかった。

演出・オリジナリティ

演出には凝らず、アットホームなお食事会を目的に実施しました。
演出については紹介もなく、オリジナリティは特別になかったと思います。
映像の演出をしましたが、持込みでプロジェクターを使用する際は別料金と言われました。
持ち込みの際は事前確認必須です。

衣装・衣装小物

提携ショップは1店舗と紹介されました。その中からお気に入りのものを見つけられればいいと思いますが、雰囲気と合わない&こだわりの強い方は難しいかもしれません。
落ち着いた雰囲気の衣装が多く、私は大満足でした。
新郎衣装の種類が少ないように感じましたが、彼は即決していたので良かったです。

料理

お料理は前評判通りです!試食会で気に入ったお料理を本番でも選択しました。
ゲストからも「美味しかった」と満足の声をたくさん聞くことができ、嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんを初め、スタッフの方々の対応は最高でした!
ちょっと行き違い&当日の要望が通っていない部分もありましたが、お互いの確認不足かなと思います。
当日は大きな気持ちで、笑顔で過ごすことができましたのも、スタッフのみなさまのおかげです。
ウェルカムスペースを彼と一緒に作り上げていただいたこと、本当にありがとうございました。

立地・交通の便

赤坂見附の駅から、ちょっと歩きます。上り坂になっていますので、年配やヒールの女性はすこし辛かったかな?とは思います。タクシーがつかまりやすかったのは良かった。
赤坂御用地の目の前で緑も多く、披露宴会場の窓が大きいので、都心に居ながら少し違った雰囲気を味わえたのもよかったと思います。

funa325さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfuna325さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事