1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

ホテルのスタッフ、会場の雰囲気

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50
わこー さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初、参列者10人くらいで50万くらいの見積もりでした。
結果80万くらいになりましたが、ほぼ衣装の追加料金なのでプランの内容が足りない!と思うこともなかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は普段はホテル宿泊者が朝食、ランチができるような場所のようです。
大きな窓があり、外の赤坂御用地の緑が見え、綺麗です。
天井も高く、圧迫感はないですが、少人数でも広すぎる!とは思いませんでした。
全体的には気品ある雰囲気です。

演出・オリジナリティ

式場の方から提案は特になく、こちらも特に希望がなかった為お任せしましたが、音楽も選曲がよく、世代問わない名曲ばかりだったので会話のタネにもなりました。

衣装・衣装小物

ドレス、小物ともに種類は豊富にあるようでした。

衣装、小物を合わせると、新郎新婦で20万くらい足が出ました。
基本プランの衣装代のなかに小物が含まれていないなど、足りないものがあることに後になって気付きました。

料理

フレンチのコースのみのようでした。
親族のみ参列で、年齢層も高かったので、和食のコースなどもあればよかったかな、と思います。
参列者の方々は口々においしかった!と言ってくださいましたが、ちょっと重たかった、という言葉もありました。
試食などはなかったので(本当はあったのかもしれませんが…)不安でした。

スタッフ

当日の介添人の方は気さくですが距離が近すぎることもなく、優しく居心地の良い方でした。
また、会食中のホテルのスタッフの方々も、参列していた私の祖母のことを気にかけてくださったりと、こちらが何かを気にする前に動いてくださっていました。
ただ、当日はブライズルームに直行のはずでしたが、時間通りに行っても案内板など特に出ておらず、場所がわからず…
偶然歩いていたホテルの方を掴まえてどうすればいいですか?と聞くような感じでした。

連携が取れていなかったのか、ホテルの方々もどうしよう?みたいな感じがわかり、ブライズルームにすぐに通してもらえなかったのが残念でした。

立地・交通の便

坂が多く、シャトルバスなども出ていないのでお年寄りには来場が辛いようでした。
駅から遠いわけではないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせ担当者にとっては当たり前のことでも、挙式をする身は全くの素人で分からないことが多い、というのを分かってもらえなかったことが多かったかな、と思いました。
こちらから積極的に説明を求めたりしなかった為、もやもやポイントが結構多いまま終わってしまいました。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわこーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事