1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルモントレ赤坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青山通りに面し、赤坂御所の緑が見える「ホテルモントレ赤坂」は赤坂見附駅より徒歩5分。ガラスのバージンロードは幻想的な光を放ち、木のぬくもりを感じさせるレンガ造りのチャペル。提携神社での挙式も可能。英国邸宅をイメージして創られたバンケット「エスカーレ」は大きな窓から自然光が降り注ぐ開放感のある会場。フロア貸切で全てが1つのフロアに揃う、プライベート感にあふれた結婚式が叶います。

最寄駅
赤坂見附駅, 青山一丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (46)

素敵な会場にめぐり合えました!

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
azuki-angel05 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2014年1月)

訪問時の見積金額
1,226,790円 (43人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスはかなり満足しています。
10組限定の新春プランということでしたが、白ドレス、カラードレスが各18万円ずつ、タキシードも8万円分入っています。見学当日にドレスサロンも見せていただき、ドレスの大体の値段も把握できました。大幅に出ることはなさそうなので安心しました。
装花もチャペル装花までほとんどプラン内、ペーパーアイテムもプランに含まれていました

持ち込みに関しても良心的なので、工夫すればかなり予算を抑えられると思います。

会場の雰囲気・設備

エントランスを入って、まずその美しさにやられてしまいました(笑)!シャンデリアや壁紙の美しさはもちろん、ひとつひとつの調度品が本当に品よく、センスのいいホテルなことが伺えました。ホテル内に造花はひとつもなく、全て生花だったのも感激しました。
親族控え室は3階の客室を、ベッドを上げた状態で1室ずつ用意していただけるとのことでした。

ブライズルームは、正直少しせまいかな?と感じましたが、中にお手洗いもあり、挙式、披露宴会場のすぐそばなので、慣れないドレスでも動きやすいと思います。

2階にあるゲスト用のお手洗いも、とてもセンスよくきれいでした。

演出・オリジナリティ

先日、模擬披露宴に伺ったときに、入場時の映像演出がきれいだったので、プランナーさんに伺ったところ、無料でできるということでびっくりしました!
プロフィールムービーを自作しようと思っているのですが、スクリーンも大きく、問題なさそうです。

衣装・衣装小物

提携の衣装屋さんはひとつだけですが、ブライダルサロンと同じビルにあり見学当日に見せていただきました。

試着はこれからですが、センスのいいドレスが多かったです。

料理

お料理もセンスよく、とてもおいしかったです。とくにホタテのスープは噂通り絶品!でした。

フォアグラもおいしかったですが、お肉がフィレなので、柔らかいロースに
しようか考え中です。

色々と相談に乗っていただけるようなので、これからの準備が楽しみです。

スタッフ

この会場を決める一番の決定打は、素晴らしいプランナーさんでした。

かなり人を見る目が厳しい旦那さんも、この人なら信頼できる!と、見学当日に即決したほどでした。

こちらが提案したこと、希望していたことをお話すると、さらにその上を行こうと努力してくださり、本当に感激しました。

これから結婚式当日までの半年間、お世話になると思いますが、よいプランナーさんに出会えて本当によかったです。

立地・交通の便

窓のある明るい披露宴会場を希望していたので、その点ではぴったり!でした。赤坂御所の緑もとても美しく、また、ホテルの周りもとても落ち着いた雰囲気で好みでした。

駅から真っ直ぐで分かりやすいですが、緩やかな登り坂なのが、しょうがないことですがちょっと残念です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当によい会場に巡り会えたと思っています。
少人数で落ち着いた、かつアットホームなパーティーをお望みの方は、ぜひ一度見学してみることをお勧めします。

azuki-angel05さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてazuki-angel05さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ赤坂
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区赤坂4-9-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事