1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪ビジネスパークに位置する「ホテルモントレ ラ・スール大阪」は京橋駅徒歩5分。ベルギーにあるチャペルを再現させたガラス屋根の独立型チャペル「セント・アンナ」や総檜造りの本格的な神殿での挙式。8種類の披露宴会場は天井が高く八角形の天窓から自然光が差し込み明るく開放感のある「キャナルガーデン」や白で統一され、大階段やオープンキッチンのある「エスカーレ」など、様々なスタイルの会場をご用意。おふたりの理想にあった会場でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
京橋駅, 大阪ビジネスパーク駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1269)
  2. 費用明細 (209)
式場返信あり

自分らしさを実現できる式場

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 3.00 4.50 3.50 3.00
tsu--- さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算、したいことを伝えたところ、出来る限りのことをして頂き予算に近づけることが出来ました!

会場の雰囲気・設備

神前式希望で下見をさせて頂きましたが、ゲストの人数を考えなくても沢山入る大きな会場でした!また防音室もあり子ども連れのゲストにも気を遣わせることなく参列してもらえるので良いと思いました。
披露宴会場は改装前だったので改装後はまだイメージ図しか見ていませんが、広すぎずゲストの方との距離も丁度いいと感じました。

演出・オリジナリティ

私自身がこだわりがあることを伝えたところ、実現できるように考えて下さりました。

衣装・衣装小物

持込み希望だったのでゆっくりは見ていませんが、沢山かわいいドレスが並んでいました!和装よりも洋装の方が種類も多いと聞きました。

料理

お肉が柔らかく美味しかったです!

スタッフ

担当のプランナーさんは笑顔が素敵な気さくな方でした!

私たちの要望を第一に考えて下さり、その上でより近づけるように提案して頂き、一緒に考えてくださったことが嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から雨に濡れずに行くことができるのが魅力的でした!
また、JRや阪急など交通の便も良くゲストの方にも来ていただきやすいと思います。

式場からの返信

ホテルモントレ ラ・スール大阪

ホテルモントレ ラ・スール大阪 婚礼予約スタッフ一同 より

返信日:2015年8月22日

tsu---様

この度はホテルモントレラ・スール大阪にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。

おふたり様の結婚式のイメージは膨らみましたでしょうか?
独立型の神殿はご友人も含め最大100名様までご参列頂ける事で好評でございます。
9月リニューアルオープンの「エスカーレ」は、マルチビジョンやオープンキッチン、階段を使っての入場も可能です★
ゲストの方とアットホームな披露宴が実現できますので、私どもスタッツフもとても楽しみにしております。

また担当プランナーの対応もお褒めのお言葉を頂き、何より嬉しい限りでございます。
これから検討されます中で、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

tsu---様がラ・スール大阪で素晴らしいお式を迎えられます事をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

貴重な口コミ投稿を頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtsu---さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
06-6944-7211
ホテルモントレ ラ・スール大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休(火 定休日※祝祭日除く) 
受付時間 問合せ 12:00~19:00 (火 定休日※祝祭日除く)
住所 大阪府大阪市中央区城見2-2-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事