1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 渋川・沼田の結婚式場
  4. ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会(しらかばこうげんきょうかい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 渋川・沼田エリアの国内リゾート「ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会(しらかばこうげんきょうかい)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)

コスパ最強!スタッフ最高!気分は至高です

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
カトゥ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サンキュープランという6名までのプランで挙式をしました。
多少オプションをつけて390,000では納まりませんでしたが
ゲスト含め一泊朝食付きでは十分なコスパだと思います。
全員に立派なホテルに美味しい料理、温泉まで付いてこの価格です。
そして部屋数も人数分とれると至れり尽せりです。
そして打ち合わせを2度行ったのですが、なんと昼食付き
しかも2回目の詳細打ち合わせ時は温泉入浴付き
さらに「おもちゃ王国」のタダ券まで2回とも頂きました。
これで不満があるはずがありません。

会場の雰囲気・設備

6名までということで小さな教会でしたが雰囲気は良く
当日の天候にも恵まれて素敵な挙式ができました。
衣装室や打ち合わせする場所、会食場も大変綺麗でした。
馬車の塗装が少し削れていたのが気になったので★4.5にしておきます。

演出・オリジナリティ

プラン内で全て済ませてしまったので過剰な演出やオリジナリティは求めていませんでした。
入場から聖歌、誓いの言葉等、全てプラン通りで行いましたが十分でした。

衣装・衣装小物

やはり綺麗なものや豪華なものはオプション設定になっており
見比べてしまうとプラン内のものは素朴に見えますが挙式を行ってみると
特別違いも感じずに楽しめました。
思ったよりはドレスの種類が少なかったですかね、でも不満はありませんでした。

料理

式後に会食で洋食の15,000コース(飲み放題付き)をいただきました。
三大珍味から和牛まで、どれも全てとても美味しく大変満足しています。
お酒もいくつか頂きましたが美味しかったです。

スタッフ

全てのスタッフの方が親身になって相談にのっていただき
「大変満足」以外の言葉がありません。
当日ちょっとしたハプニングでスケジュールがズレたのですが
臨機応変で完璧な対応をしていただき無事に挙式することができました。
プランナーの方の親切な対応と衣装スタッフの方の明るい対応、牧師さんのユニークさが
とても印象に残っております。
言い過ぎかもしれませんが打ち合わせや衣装合わせしているだけで幸せを感じる対応でした。

立地・交通の便

最短で行こうとすると有料道路に挟まれており料金が発生します。
少し遠回りになりますが抜け道があります。
碓氷軽井沢ICから30~40分程ですので遠くはありません。
自然に囲まれてとても素敵なところです。近くに遊べる場所もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当然ですが他で挙式をしたことがないので他とは比べられません。
しかし事前打ち合わせやプランを見る限り他のどこよりも満足いく内容でした。
余談ですが那須の教会で同じような内容で見積りを取ったのですが倍の値段になりました。
良コスパと最高のスタッフの方々で最高の挙式を挙げられたことを大変嬉しく思います。
そして度重なる個人的トラブルにも全て対応していただき感謝しております。
他の方の口コミを見る限りいつも同じ最高の対応をされているようなので
本当にオススメの式場だと思います!
一泊付きなのでホテルスタッフの方々とも接しましたがホテルスタッフの方も大変親身に対応していただきました。
部屋についている風呂がちょっぴり汚かったですが大浴場に行けば問題なしです。
是非オススメしたいので今さっき登録して口コミしました(笑)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカトゥさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンプラザ軽井沢 軽井沢白樺高原教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事