1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

ホテルの安定感、神殿が良い
何件も結婚式が重なると大変そう

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 4.00 4.00 4.50 3.50
リリ5963 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランでしたかそこまでお値打ち感はありませんでした!
営業もゴリ押しではないため、値引きも少ないイメージです。
会場費やケーキ代、衣装の割引きはしてくれましたが最初から値引き予定のようでした。
すべて最低ランクの値段だと思いますのでここから上がるんだな~~という感じでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは改装するとのことでしたが落ち着いていて、木の温もりを感じられました。座るところも広くゆったりできました。 それ以上に私は神殿が気に入りました。入口からせまい道を抜けると、まずまず広い神殿が急に現れ、すごく厳かな感じがして気に入りました。

演出・オリジナリティ

神殿では巫女が生演奏してくれるそうです。
私たちはそんなに披露宴自体に演出をするつもりでなかったのであまり聞きませんでしたが提案をすれば考えてくれそうな雰囲気です。
プロジェクションマッピングなど一通り映像系もできるようです。

衣装・衣装小物

プランがあり、プランによっては割引き率が大分違いました。たくさん着る方には割引き率は高いです。かわいい衣装はありそうでしたがまだじっくり見ていません。フォーシスが入っています。外部の持ち込み料は何万かかかるみたいです。

料理

コースの料理を一部食べました。
お肉のソースが美味しかったです。
お料理はフレンチ、和食、和洋折中のどれかから選択して選ぶ感じになってました。特にこだわりを持ちオリジナルメニューを作りたい方には物足りない感はあるかもしれませんが安定の味で安心してどのゲストにも喜んでもらえそうです。

スタッフ

担当は女性の方で、やわらかい感じでした。すごく営業されることもなく、説明していただいた感じです。
ホテルなので言葉遣いは姿勢はやはりきちんとしていました。質問すればきちんと答えてくれていましたが、ほとんど担当の人しかみてないので全体的にはわからないところがありました。

立地・交通の便

金山駅からほんとにすぐで便利。
名古屋駅ほど知られてはいないが、どの電車でも行きやすい。
休日は混雑していたり、夜は繁華街のため多少注意が必要。

駐車場も完備されているので車でも大丈夫。

リリ5963さんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウエディング課スタッフ一同 より

返信日:2016年12月7日

リリ5963 様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
そして、貴重な口コミ投稿ありがとうございます!

お見積りについてですが、ご説明の際に、その価格に見合ったお話しができず、
誠に申し訳ございませんでした。

また、この後ご金額が上がってしまうというご不安なお気持ちにさせてしまいましたことにつきましても、
大変心苦しく思っております。

初回のご来館では、ご新郎ご新婦様の大切にされたいポイントが未定のことも多く、
まずは必ずご結婚式に必要な項目を入れて作成させていただいております。

今後は、しっかりとおふたりのご希望をお伺いし、ご提案をさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

今までのお客様との出会いはもちろん、
これから出会う皆様との出会いも大切に
真心をもったおもてなしを追及してまります。

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆2016年8月チャペルリニューアルオープン
 優しい水の音が特別な時間の始まりを告げる「水のチャペル」誕生

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリリ5963さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事