1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」は、名古屋市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (329)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

アクセスがとてもよい。サービスも良い
反面費用が嵩んでしまう

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 3.50 4.00 5.00 2.50
なごみ0753 さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々ご配慮いただいたが、当初の予定よりかなり予算オーバー。それでも結果的には値段をかけただけの式内容になった。

会場の雰囲気・設備

景色も良く、とてもいい雰囲気。
クリスタルルームは景色が一望できるので来場者に好評。控え室も広めにとってある。ただ、受付場所が狭い。ウェルカムスペースも狭く、せっかく作ったアイテムを飾ることができていなかったことが残念。

演出・オリジナリティ

余りうるさい演出を好まないので、シンプルなものにした。卓上イルミネーションや、スイートイルミネーションなど、光の演出を色々提案していただけてありがたかった。

衣装・衣装小物

ドレスはとても良かった。ただ、ホテル内提携だからか高い。標準プラン内のドレスはやはり見劣りがした。男性物は、プラン内では選べるものが2着しかない。担当者の方は色々努力してくださったが、いまいちコミュニケーションが取り辛く感じた。

料理

来ていただいた方には料理がとても好評。ただ、自分達は殆ど食べられない。実際試食したのとは異なる料理内容にした。試食料金が高かった。

スタッフ

ホテルスタッフだけあって、とても細やかな気遣いをしていただいた。

立地・交通の便

駅近で大変便利。遠方から来る方にも好評。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

ホテルグランコート名古屋ウエディング課スタッフ一同 より

返信日:2017年1月3日

なごみ0753 様

先日は、誠におめでとうございました。
なごみ0753様とゲストの皆様のステキな笑顔がたくさん溢れ、会場中が幸せに包まれた一日でしたね。

そんなおふたりの大切な一日を、ホテルグランコート名古屋にお任せいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。

ウェルカムスペースのアイテムにつきましては、せっかくのお手作りでしたのに、こちらの手違いで大変残念なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。

今一度スタッフ同士での連携を密にして、今後このようなことのないよう、直前の確認をするなどの改善をしてまいります。

また、ドレスコーディネーターにつきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
この点につきましても、新郎新婦様のお気持ちをしっかり汲み取るよう、教育を行ってまいりたいと思います。

ぜひ、今後もおふたりのご記念日など、新しいご家族様でお立ち寄りいただけましたら、ホテルグランコートスタッフ一同嬉しく存じます。

今までのお客様との出会いはもちろん、
これから出会う否様との出会いも大切に
真心をもったおもてなしを追及してまります。

これからもホテルグランコート名古屋を、よろしくお願いいたします!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆2016年8月チャペルリニューアルオープン
 優しい水の音が特別な時間の始まりを告げる「水のチャペル」誕生

◆婚礼料理の無料試食もできる!!
 土日祝日&平日もブライダルフェアを開催中♪

◆気になる方はブライダルフェアページへ
 電話予約⇒0066-9680-547472(通話無料☆)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなごみ0753さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
052-683-4466
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛知県名古屋市中区金山町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事