1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルアンビア松風閣(しょうふうかく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ホテルアンビア松風閣(しょうふうかく)」は、静岡・藤枝エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
焼津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

いろいろと相談や提案が出来たことです。
これといって、別にありません。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
クマちゃん さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

出席者が64人で、基本プランに少し足したり、削除したりしましたが、思ったより安く上がったように思います。

会場の雰囲気・設備

良い点は、披露の部屋から富士山が見えるに展望型になっており、他県の人はかなりの驚きを覚えていたようです。また、かなり明るい部屋の設定になっており、良かったと思います。
悪い点は、富士山がもし見えなかったら残念な感じになってしまいます。

演出・オリジナリティ

ある程度のプランは決まっておりましまが、いろいろとプラン変更をしてくれましたので、大変良かったです。

衣装・衣装小物

提携店でのレンタル衣装でしたが、二人が理想としている衣装や小物があり、良かったと思います。

料理

今回は、年配者が多いことから和食をメインにした設定にしました。また、式自体が和テイストでしたので、マグロの大名作りや餅つきも取り入れました。
悪い点は、特にありません。

スタッフ

私たち二人のために、些細なことでも動いていただき、とても良かったです。

立地・交通の便

良い点は、富士山の見える絶景のロケイションで行える式場であり、また駿河湾も目視下にあるホテル型結婚式場です。また、他県の列席者も居たことから、宿泊も可能な式場選びも一つの選定理由になりました。交通の弁ですが、焼津駅からは少し離れていますが、15分起きに無料のシャトルバスが焼津駅から出ておりますし、遠距離の方がいた場合にはシャトルバスでの迎えを西は浜松くらいまで東は富士くらいまでは出してくれるとのことです。それに、二次会への送りでありば近隣の市町くらいでありば、送迎もしてくれるなどかなり親身になって動いてくれる式場です。
悪い点は、いろいろな式典にも使われることから、列席者意外の人の出入りがかなりありますし、場合によってはバスの送迎などがしていただけないこともあり得ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場探しは、かなり悩むとは思いますが、行く前にある程度リサーチをしてから、式場見学をした方がいいと思います。
それと、あまり沢山の見学に行くと悩みますので、少なめにした方がいいです。

式場からの返信

ホテルアンビア松風閣

櫻田真里奈 より

返信日:2017年2月6日

クマちゃん様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
なかなか行えない演出は今でも新しくご来館してくださる皆様への
提案に役立たせていただいております。
和をイメージし、特に新郎様の職業がよくわかる列席者の皆様の余興など我々スタッフも楽しませていただきました。
お二人の優しさと包容力のあるお言葉に当日までともいわず今でも変わらず救われ大変心強いです。
至らない部分もあった事かと思いますが迷わずついてきてくださり
ありがとうございました。
お二人はじめ来てくださった皆様のおかげで素敵な一日となりました。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクマちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアンビア松風閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県焼津市浜当目海岸通り星が丘
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事