1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ホテルアンビア松風閣(しょうふうかく)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ホテルアンビア松風閣(しょうふうかく)」は、静岡・藤枝エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
焼津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 45件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

景色も良くあたたかい雰囲気

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
くみこあら さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

松風閣での結婚式は高価なイメージでしたが、他のところより安くてびっくりしました。
衣装や宿泊の割引など、特典も多いです。

会場の雰囲気・設備

当日は快晴で富士山と海が綺麗に見えて、みんな大喜びでした。
チャペルのすぐ目の前が海です。
披露宴会場もオーシャンビューで素敵です。

演出・オリジナリティ

手作りのプロフィールムービーとドレス色当てクイズをしました。
スタッフのサポートがいきわたっていて、うまくいきました。
目標としていたアットホームな雰囲気になりました。

衣装・衣装小物

提携先にはたくさん衣装があります。
パソコンである程度絞って試着できるので、すんなり決まりました。
ハイヒールはもっと考えて決めればよかったです。

料理

和洋折衷で、焼津なので海の幸が豊かです。
みんなとても美味しいと言っていました。
新婦はケーキが気に入りました。

スタッフ

担当のプランナーさんが優しい方でよかったです。
また松風閣全体でお祝いして頂いている感じがして、とても嬉しい気持ちになりました。

立地・交通の便

天気がいいと富士山と海が綺麗に見えます。
焼津駅からシャトルバスがあり、招待客の人数によっては希望地から無料バスを出してもらえます。
新郎新婦と家族は2泊して、温泉に入ったりゆっくりできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦も家族も最高の時間をすごすことができました。
招待客もとても喜んでいました。
結婚式の後も気軽に行けることも良い点だと思います。

式場からの返信

ホテルアンビア松風閣

アニバーサリー課秋山大樹 より

返信日:2016年7月18日

くみこあら様
 
この度は、幸せな瞬間を過ごす場所に当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
お二人の新しいスタートの第一歩のお手伝いができた事、大変光栄に感じております。
コスト面や料理、立地など嬉しい内容の心がこもった口コミを頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。

新郎ご家族の皆様を遠方より二泊三日の小旅行を兼ねてお招きし、新婦ご家族と結婚式翌日から新しいご家族皆様で「ジャンボタクシー静岡巡りの旅」を満喫していただけた様子で、またお天気も最高で富士山も皆様を祝福している様な快晴の三日間でした。

これからもご家族のお祝い事や記念日、いつでもくみこあら様をお待ちしております。お気軽に遊びにお越しくださいませ。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくみこあらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアンビア松風閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県焼津市浜当目海岸通り星が丘
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事