結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(静岡)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.08
口コミ数 91件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (3)

ぶっちゃけ、高いですが… (投稿者にょんきちさん)ベイサイド迎賓館(静岡) 費用と料金

にょんきち さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2012年3月(投稿 2012年10月)
下見
見積金額 3,860,430 (80人)
出席者単価 48,255 円

ぶっちゃけ、高いですが…

式場返信あり

値上がりしたポイント

1つ1つの項目がすべて高めに設定されていると思います。料理やドリンクが特に高く感じました。サービス料も、他の施設が10%なのに対し、12%です。和装へお色直しするとその分料金が上乗せされます。装花代がすべてまとめて20万なっていますが、これも少し高いかと思います。

値下がりしたポイント

下見に行ったその日に契約すると割引してくれます。また、衣装代70万円までなら39万に割引いてくれるプランもありました。挙式日までの日数に応じてさらに割引はあります(半年後の仏滅で40万の割引)

アドバイス

確かに値段は高いですが、その分式場は真っ白で豪華だし、挙式会場から見る海の景色は最高です。1生に1回の式なので、けちけちせず豪勢にやりたい方にはお薦めです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ベイサイド迎賓館(静岡)

返信日: 2015年1月29日(木)

にょんきち 様

この度は当館にご来館いただきありがとうございます。

お二人にとって一生に一度のご結婚式だからこそ、お二人のご希望をしっかりと表現できるこだわった内容のご結婚式をお手伝いさせていただきます。
会場の装飾や、お料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容にならないよう細部に至るまで“フルオーダー”のご結婚式を創らせていただきますので、しっかりとお二人のご要望をお聞かせくださいませ。

スタッフ一同
ご準備段階から当日まで、スタッフ全員が一丸となって一生懸命、丁寧にお手伝いをさせていただきますので、是非当館でのご結婚式をお楽しみくださいませ

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにょんきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    みるろーずさんの費用明細
    見積金額1,644,481円 (30人)

    【値上がりしたポイント】 装花は一番安いプランで20万~で持ち込みをしても 安くならないので融通が利かないです。 キャンドルリレーは見積もりに入れてほしいとは 言ってなかったんですが勝手に入っ...

    Qdmrdmb52100g8kqd63hose73h84210
    みるろーず さん
    (投稿 2008年12月)
  • 下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(静岡)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591677
ベイサイド迎賓館(静岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 静岡県静岡市駿河区高松3093-4
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集