1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ブリーズレイ プライベートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ブリーズレイ プライベートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
弥生が丘駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

1日2組限定というとこ。ロケーション。
価格(特にドレス)。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 3.00
かわたく さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

演出が多彩な分、やりたいことを詰め込んだら高めの見積もりとなりました。プランナーさんによっては、フェア当日成約特典で割引してくれる場合があるので、割引交渉してみる価値ありです。特にドレスは価格が高いと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは写真で見るより少し狭い印象を受けましたが、清潔感があり、間接照明の効果で優しくも厳かな空間が広がっていました。またプロジェクターが完備してあり、映像を使った両親へのサプライズも可能とのことで、魅力を感じました。チャペルの近くに控え室があり、一本の導線で披露宴会場まで繋がっているため、道に迷うことはないと思います。また披露宴会場までの道には水辺が広がっており、夏場などは涼しげでいいと思いますし、夜はライトアップされているためキレイです。ただし、控え室は大人数を収容するには少し狭い印象を受けました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場ではレーザービームなどの演出もあり、様々な演出を楽しめそうだと思いました。チャペルではプロジェクターを使った両親へのサプライズ演出ができるとのことで面白いなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装の数はそこそこでしたが、デザインは綺麗系から可愛い系まで揃ってました。ですが、これいいなって思ったものに限ってすごく値段が高かったです。タキシードは全部で6種類くらいありました。

料理

前菜からデザートまで見た目も味も十分に楽しめました。特に肉料理に関しては厚切りでボリューム満点でとても柔らかかったです。野菜の盛り付け方やソースにもこだわりを感じました。アレルギーのある食材や苦手な食材がある場合は、事前に料理長に相談すればアレンジしてくれるそうです。また御高齢で歯が悪い方には野菜を柔らかくするなどのアレンジをしてくれるみたいですよ。

スタッフ

担当プランナーの方は若い男性だったのですが、清潔感があり、質問に対して的確な返答を下さり、とても信頼できる印象を持ちました。またどんな質問にも嫌な顔をせずに笑顔で対応してくださり非常に嬉しかったです。

立地・交通の便

周りに式場の雰囲気を壊すような背の高い建物がないことが魅力的だと思いました。駐車場も十分に広く、式当日に停めておいて後日取りに来てもOKなので、車で来たけど場の雰囲気で飲んでしまった人でも安心だと思います。ただし近くの駅から少し離れているため、駅から徒歩で向かう人は負担を感じるかもしれません。また少し距離はありますが近場にコンビニがあり、いざというときには活用できて便利だと思います。

式場からの返信

ブリーズレイ プライベートテラス

ブリーズレイ・プライベートテラス キャスト一同 より

返信日:2016年2月11日

かわたくさん

この度は数多くある式場の中からブリーズレイにお越し下さり、誠にありがとうございます。またみんなのウエディングより口コミに投稿下さり、感謝申し上げます。

演出の幅やプランナーに対してなど嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ゲストの皆様に「ワクワク・ドキドキ」を提供すること。そしてお二人が当日最幸のスマイルでお過ごし頂き、記憶に残る式をプロデュースすることを使命感として日々結婚式のカタチを進化していくことが私たちの役割です。

お二人の結婚式が最幸のひとときになるようブリーズレイスタッフ全員でお手伝い致しますので何かございましたら遠慮なくおっしゃってください。

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわたくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリーズレイ プライベートテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~170人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘6-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事