1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ブライダルフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ブライダルフォート」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

料理がとても美味しい!
価格設定が少し高め。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 5.00 5.00 2.50
nanairo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン内では収まらず、追加料金となりました。要らないところは省き、なくなく諦めた事柄もありましたが、それでも少しオーバーしました。値段設定は、少し高めです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの扉には、ステンドグラスがほどこされていて、窓から射す光が綺麗でした。
披露宴会場には、大きな窓があり温かな日差しが差し込みますが、会場自体は少し小さめです。少人数むけですが、こじんまりとした式を挙げたい方には良いと思います。

演出・オリジナリティ

家族だけの挙式なので、特別なことはしていませんが、出来る限りの演出をして頂いたので嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ブライダルプランナーさんの契約プランで提携の衣装をレンタルしましたが、標準プラン内での衣装はイマイチでした。結局は追加料金を支払って納得のいくドレスにしました。種類は豊富でよかったです。

料理

試食が出来ないまま、挙式当日となりましたがとても美味しかったです!試食をしていても料理には不満はなかったと思います。試食出来るのであれば、試食をオススメします。

スタッフ

親身になって相談に乗って頂き、無理な事をお願いしても快く引き受けてくださいました。ミスもなく、笑顔がとても素敵でした。

立地・交通の便

閑静な住宅街にありますが、山が近く、自然に囲まれて空気が良いです。季節によっても、様々な風景が楽しめます。
駅からは離れているので、交通手段に少し不便さを感じました。

式場からの返信

ブライダルフォート

返信日:2018年10月6日

nanairoさん

この度は口コミのご投稿まことにありがとうございます。

また、数ある結婚式場の中からブライダルフォートを選んで頂き結婚式を挙げてくださり本当にありがとうございます。

チャペルや披露宴会場の雰囲気を気に入って頂け、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

ご家族での挙式と食事会ということで、アットホームな雰囲気の中でご家族の皆さんとゆっくり過ごして頂けたのではないかと思います^^

お料理が大きなアピールポイントでもあるブライダルフォートにとってお料理にご満足いただけたことも嬉しいポイントのひとつです^^♪

お二人の大切な1日をブライダルフォートがお手伝いさせて頂けたことを本当に幸せに感じております。
お二人にとって一生忘れられない思い出になりますことを心から願っております。

貴重なご意見を本当にありがとうございました。

結びに、nanairoさんご家族のお幸せを心からお祈りしております。

ブライダルフォート
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanairoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルフォート
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
088-636-5678
ブライダルフォートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日11:00~18:00/土日祝11:00~18:00(年末年始休業12/29~1/3)
住所 徳島県徳島市上八万町西山1070
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事