岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「Lebapireo-urban villa wedding-(レガピオーレ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (4)

ご祝儀でほとんどまかなえました。 (投稿者もこもこ123さん)Lebapireo-urban villa wedding-(レガピオーレ) 費用と料金

もこもこ123 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式 2016年1月(投稿 2016年5月)
本番
最終金額 2,990,906 (71人)
出席者単価 42,125 円
見積金額 2,588,220 円
見積差額 + 402,686円 (15.6%UP)

ご祝儀でほとんどまかなえました。

値上がりしたポイント

親戚や親の衣装代も入っているため値上がりをしています。本番の費用は15万円ほど安くなります。前撮りも行っているため高くなったと思いますがやってよかったです。そこまで値上がりはすることなく結婚式をあげることができたと思っており大変満足です。

値下がりしたポイント

冬で仏滅の結婚式だったため値下がりをしたと思います。レガピオーレであげたかったので値段交渉をお願いしました。遠方のゲストも多かったため、結婚式の引き出物を郵送にしました。ペーパーアイテムは自分たちで手作りしました。ドレスもそこまで高くなかったので予算内でできました。

アドバイス

ほとんど値上がりすることなく見積もりの中で式をあげることができたのでぜひ候補にあげてもらえるといいかもしれません。式場の人もいろいろアドバイスをくれるのであまり費用がかからず結婚式をあげられました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもこもこ123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    挙式費用と衣装・アルバム費用は別請求
    最終金額4,200,000円 (72人) (31.3%UP)

    グランプラスの時の見積書だったため、全ての料金が値上がりして全く参考になりませんでした。 料理の最低ランクの金額までもが値上がり、当初の平均(料理)金額では一番最低ランクのものしか出せない事が分...

    chee2 さん
    挙式 2013年5月(投稿 2013年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Lebapireo-urban villa wedding-
挙式スタイル 教会,人前
住所 岐阜県岐阜市六条南1-9-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集