1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (9)

挙式会場にひとめぼれ

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 4.50 2.00 2.50
naia さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式と家族だけで食事会をしました。できるだけコストを抑えて、かつ質素にならないようにと思っていました。
見積もりでカットできるところをしていき、30万弱で結婚式も生演奏もついて出来、十分満足できます。

会場の雰囲気・設備

選んだきっかけは、挙式会場の雰囲気の良さです。友人に写真を見せても驚かれるくらい素敵です。
とにかく静かで落ち着いた雰囲気で窓の外から自然が見え、神聖な感じが気に入りました。
四季折々の自然の中で楽しめると思います。
披露宴のできる建物も入口を入るとアンティーク調の雰囲気があります。

演出・オリジナリティ

挙式の生演奏と生歌はやはりよかったです。
家族だけかなり小規模で披露宴というよりも食事会でしたが、みんなの顔がみえるように円テーブルにと提案してもらえました。ケーキカットや花束贈呈もして小さいながら素敵な披露宴になりました。

衣装・衣装小物

衣裳は一番近い三原の衣裳業者に足を運んだのですが、正直店員の方が感じ悪かったです。小さい衣裳業者だったので衣裳もすくなく、多くの中から選ぶというよりも、着れるサイズを出してきて、5.6着。この中からという感じでした。
ほかの店ではたくさんあるので写真で選んでという感じなので、衣裳にこだわりたかったら、やはり大手の衣裳業者をおすすめします。
ヘアメイクさんは、衣裳が同じなので髪型もと食事会の前の短い時間で丁寧にしてもらい、体調心配もしてもらい任せてよかったと思います。

料理

料理は和食と洋食をお願いしました。
エアポートホテルの料理を食べて味は間違いないなと思っていました。
ほぼお任せでしたが、年配の人もいるのでということで和食も取り入れてもらいました。
見た目もきれいで、味もおいしかったです。和食、洋食、イタリアンは普段でもホテルに行けば食べることができます。
小さい子もいたので子供用のものもとお願いしましたが、子供の料理もおいしそうでした。

スタッフ

プランナーの方とは、打ち合わせを一度したきりであとは仕事が忙しかったので、FAXと電話でのやりとりで対応してもらいましたが、こちらの要望通りに丁寧に対応していただきました。
当日、司会を頼まなかったので、どうするか心配してましたが、当日の責任者の方が進行をしてくれスムーズに食事会も進めることができました。
スタッフの方がどなたの丁寧で笑顔も素敵でここで結婚式をしてよかったと思います。

立地・交通の便

ロケーションは静かで雰囲気もとてもいいのでおすすめです。
交通の便は正直悪いです。車がないといけません。頼めば、送迎車をだしてもらるそうですが、やはり打ち合わせをするために行き来するのは大変かもしれません。早い時間からの結婚式だと遠方からの来客者は特に大変になるかもしれません。
ホテルがあるので式当日の夜はホテルに泊まりました。結婚式を挙げた場合の特典や割引もあります。
次の日に新婚旅行に行く場合、空港も徒歩で行けるのでその面では便利です。(宿泊したら旅行中車もホテルに無料で停めれます)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場(エアポートホテル)に直接

ここの会場で結婚式をしたら、HAPPY PASSPORTがもらえ、いつでも利用時に10%オフ 結婚記念日月に50%オフになります。結婚一周年は食事が無料になります。これはどこのホテルでもよくありますが、いつでも、いつまでもというのがいいです。毎年、結婚記念日にホテルで記念日を安く過ごすことができますよ。あ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnaiaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 広島エアポートホテル フォレストヒルズガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県三原市本郷町上北方1361
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事