1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. セレスティンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「セレスティンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 三田駅, 田町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 69件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (3)

緑に囲まれたアットホームな雰囲気が魅力!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
kahoko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名弱で約350万円でした。
基本的なプランにプラスした人数分が加算される方式でした。
基本料が比較的安価でしたので、欲張りたかった装飾、特にお花にお金をかけることができて良かったです。
ドレスもあまりお金を気にすることなく選べたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

自分たちが行いたかった、緑がたくさんある式にすることができました。
挙式会場については、外だったのでバルーンリリースもできて良かったです。
披露宴会場は、一日一組なのでゆったりできたし、他の方と出会うこともなくできたので良かったです。
また、大きい窓があるので開放感もあり、外の街路樹も見れて明るい雰囲気になったので良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式・披露宴を行った人は、セレスティンホテルに前泊・当日泊のサービスがあったのは非常に助かりました。
その時妊娠していたので、当日も前日も慌てることなく迎えることができました。
お色直し後のキャンドルサービスの代わりに、水を注ぐと中のハートが光る演出を行いました。あまり見たことがなかったので、ゲストの方も驚いてくれて良かったです。

衣装・衣装小物

提携の3社から選びました。大変豊富に衣装があるので、自分好みのドレスを選ぶことができました。
衣装業者の方の対応もよく、アクセサリーとのコーディネートもアドバイスして頂いたり、大変満足しています。

料理

スイーツビュッフェがゲストに好評で良かったです。
自分たちはほとんど食べれなかったので、お部屋にとっておいていただけると嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんが細かいところまで相談にのってくれたので良かったです。
お花のコーディネイターさんは別で専門の方がついてくれたので、安心して任せることもできました。

立地・交通の便

地下鉄の芝公園駅すぐなので、迷うことなく来れました。
JRの田町駅からは少々離れているので、多少不便かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkahokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレスティンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区芝3-23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事